SSブログ

9歳になりました。 [テン]

我が家のテンちゃんが、本日、9歳になりました。

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

今年前半はナナちゃんの発作&通院頻度が増えた結果、テンちゃんのストレスがたまってしまい、テンちゃんも通院という、悪循環になっておりましたが、今は元気です。

↓少し前のテンちゃん。
ちょっと機嫌が悪いテンちゃん

ナナちゃんをお迎えした時、保険加入を検討しましたが、結局しないまま時が過ぎ…現在バリバリに通院しており、ナナちゃんに掛かる費用を考えると、テンちゃんに保険が必要かなぁ? ということで、今さながらテンちゃんのみ保険に入りました。

↓加入した保険はこちら。
PS保険

まーどっさりと資料請求をいたしまして、検討した結果、こちらでお世話になることにいたしました。

保険を利用することがないように願うばかりですが…。

実は、初めて明かしますが、引っ越して間もない頃に、テンちゃんは内視鏡手術をしているんですよねぇ………(大汗)
費用は7万ほど掛かりました。 Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

どうかどうか、一年、健やかに過ごせますように。


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。