SSブログ

撮り直しをしました。 [ナナ]

写真撮り直しってなに?

昨日、購入した服を着たナナを再度撮影。

尾っぽフリフリで喜んでくれるんだけど
いざカメラを向けるとムッっとした表情になるような…( ̄Д ̄;;

まぁいいけどさ~(´・ω・`)

「お土産はお菓子のほうがよかったなぁ…」


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

かんりちゃん

こんにちは~。
これ、めちゃくちゃ似合いますねo(^▽^)oキャハハハ
驚いちゃいました~!!!!可愛いです~!!!!!

by かんりちゃん (2006-09-13 14:16) 

アフィリエイトプログラムのご紹介

アフィリエイトプログラムのご紹介

support__center@mail.goo.ne.jp

http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?seog


私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?seog

by アフィリエイトプログラムのご紹介 (2006-09-13 16:03) 

さい

かんりちゃん さま

他にもシマウマやミツバチがあったんですけどね~…
ボスが気に入ったのがこの服でした。
ガチョウのようなのですが、我が家では
あひるとして扱っております(^▽^;)

by さい (2006-09-17 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新入りの服。久しぶりに寝姿写真。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。