SSブログ

気づけば4年に一度の…。 [日常のお話し]

うるう年の日に更新(・Θ・;)アセアセ…


一月中に更新する予定だった年賀状ネタですが、一月中にログインID変更→変更後のID&パス忘れる→メモ紛失→探し回る→発見した頃には2月中旬と……すっかり更新するタイミングを逃してしまったれくしあです。

いやー……ほんと、おバカw

さてさて、ほんとに今更ですが、年賀状ネタでも。

今年、年賀状を受け取ってくれた友人たちの反応ですが、すこぶる不評でございました(爆)

その不評原因、まずは衣装でしょうか。

今年の干支は『辰』ということで、例年通りペットショップで購入したのですが……
今年の干支『辰』

ここまではよかったのですが、毎度コスプレしていただくナナに見せたところ、大変嫌がりまして……(大汗)
やっと着てくれたと思ったら、

目の焦点が合っておりません(/ー ̄;)シクシク
角の角度があああああ


大変ご不満な様子でございます。
不満顔のナナさん


一生裸族宣言をしているテンにコスプレをしてもらうにも、怒ってそれどころではありませんので、ちゃっちゃと10分も掛からずに撮影終了。

んで、フォトショで補正して、年賀状に採用した写真が、こちら。


何がなんだかわからない干支コスプレ。


辰ではなく、ガ○ャピン?(爆)


ただ、テンの目力がすさまじい……(ぷっ)

二人はボーロちゃんを見つめております。

来年はこんなことがないようにがんばろー。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。