SSブログ

謹賀新年。 [日常のお話し]

今年もよろしくお願いいたします。

うさぎナナと裸族テン


今年はウサギ年ということもあり、当然ながらナナに頑張っていただきました。


うむ。可愛い(*'ー'*)←親バカ。
一人だといい子にしてくれる。


ナナ一人で撮影するといい子にしてスタンバイしてくれますが、テンが加わると……。

衣装がぱつんぱつん。

凛々しいテンちゃん。

うまくいきませんな(´・ω・`)


まぁ、落ち着きがありませんな(/ー ̄;)


ボーロちゃんでテンションあげあげで頑張りましたので、年賀状素材写真は無事にゲットできたのでした(笑)

以前から持っていたけど、自作アクセサリー撮影以外に使用していなかったレフ板。

今回使用してみましたが……。

活躍したのか不明なレフ板。


効果はあったのかどうか微妙です・・・( ̄  ̄;)
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

yukarin

改めましてあけましておめでとうございます♫
レフ板の効果なのか、ナナちゃん自身の明るさなのか
どちらにしてもとってもキレイに可愛く撮れていましたよ(*^_^*)
テンちゃんも毛色が変わって益々美しい毛色になりましたねー。
お顔も可愛いし♫
今年もよろしくお願いいたします。
by yukarin (2011-01-02 20:11) 

ちよみつ

可愛い〜〜〜〜!!
やっぱり似合いますね!!
顔が、ニコっと笑ってるし、すごい可愛い〜〜〜〜!!
テンちゃんと並ぶと、これまた可愛い!!

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
by ちよみつ (2011-01-03 14:37) 

れくしあ

yukarin様
ナイスありがとうございます<(_ _)>

大変お返事が遅くなりまして申し訳ありませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

取り込んだ写真はすごく明るいのですが、年賀状印刷するとなんだか真っ黒くろすけ(特にテン)になるので、更に明るさ調整をいたしました。
やっぱり難しいですね…今後の課題です…。

うさぎドッちゃん、とても可愛かったですよ~。
飛躍の年!という感じで動きのある写真でしたもの。
更にのんびり更新となりますが、今年もよろしくお願いいたします。


ちよみつ様
コメントありがとうございます&お返事が遅くなり申し訳ありませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

うさぎの衣装、とても可愛いのですが、胴周りの部分がぱつんぱつんです(^^;
まぁ、ナナは喜んできてくれましたが、テンションが下がっていくので維持しながら写真撮影は大変でした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by れくしあ (2011-02-22 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年一年。いろいろとありまして。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。