SSブログ
お出かけ ブログトップ

やっと実現いたしました。後編 [お出かけ]

間があきましたが、後編です。

前回と同じく、写真ブレブレのものがあります。
yukarinさんのブログでは当日の模様を(以下略…汗)


お食事も済んで会話が弾む中、オーナーのロビパパさんが登場。

ドッピーくんが尾っぽふりふりでお出迎え。
ロビパパさんに甘えているドッピーくん。

お話しをした後、ロビパパさんの愛犬たちとスタッフMさんの愛犬が登場。

ロビパパさん愛犬の一人、ロビンくん。
ロビンくん…そして後ろから抱っこしようとしているボス(大汗)

何故か撮られた写真では、ボスが後ろから抱っこを試みようとしているものばかり…。
なんででしょ?(^^;

スタッフMさんのまりんちゃんとロビパパさんの愛犬・ティモくん。
まりんちゃんとティモくん。

まりんちゃんは浴衣を着ていたのにうまく撮れていなかった…(´Д⊂グスン
でもその代わりにといってはなんですが…

スタッフMさんにナデナデしてもらおうと順番待ちしているような写真が撮れていました(笑)
スタッフのMさんとまりんちゃん。

可愛いなぁ('-'*)

そーいえば、ナナさんの姿が見えないなぁって思っていると…。

yukarinさんの旦那さんに抱っこされていました。
yukarinさんの旦那さまに抱っこしていただきました。

思いっきり、
「あたし、ここのおうちの子になりました」
って言っているようで…(-_-;)

この後、何度か賑やかになった部屋の中から逃げようと
旦那さんやロビパパさんへ抱っこをせがんでおりました……大汗

我が家のボスはドッピーくんを抱っこしていないことに気付き(笑)
ボス念願叶ってドッピーくんを抱っこ。

念願かなって抱っこに成功。
よかったね、ボス。

お開きの時間になり、ネルくん&ゆきさんとはデリさんの前でお別れ、
yukarinさんご夫婦とドッピーくんとは待ち合わせ場所だった浅草橋駅前にてお別れとなりました。

当日は本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします<(_ _)>

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 

やっと実現いたしました。前編。 [お出かけ]

今回は記事が長いので前後編でお届けします。
(写真が多くて選びきれなかったのが理由……大汗)

先週の土曜日、ボスとワシとナナで浅草橋へ行ってきました。

浅草橋はビーズショップの問屋街があります。
そのショップ巡りも目的の一つですが、
それ以外に以前から実現したかったことがありました。

それは、ブログを通して出会ったyukarinさんとドッピーくんに
会いにいくということ。

随分前からメールで連絡していましたが、こちらの都合で何度もお流れに。
今度こそ!ということで、やっと土曜日に初対面が実現いたしました。

浅草橋駅で待ち合わせをして、無事に合流。
ドッピーくんとyukarinさんとご主人、そして我が家はそろってデリさんへ。

なになに?ここってなに?
浅草橋までナナと一緒に来ました。

デリさんに到着して、しばらくしてから初ツーショットを試みますが……。


一緒に撮影しようよ?
とドッピーくんが近づくと、
とーちゃん抱っこして~
初ツーショットを試みますが失敗(汗)

なんて逃げます(-_-;)

ボスがナナを、ワシがドッピーくんを抱っこして、初ツーショット撮影ができました。

抱っこしてやっと実現(*^^*)

うんうん、2人とも可愛い(笑)

続きを読む


nice!(1)  コメント(3) 

かーちゃん、あたしの年齢を間違える 後編 [お出かけ]

---------------------
後編をお伝えする前に、
昨日、Seesaaブログのナナの生活を閉鎖しました。
その際、発覚したことなのですが、
画像はどうやらSeesaa内のサーバーから呼び出し(いわゆる外部呼出し)を行っていたようで、
こちらでの画像表示がデットリンク状態です。
よって、只今、So-net内に画像をアップ中です……。
(すごく面倒ですが)
とりあえず、今月分のみはアップ済みですが
過去ログ分については、こちらの都合が良い時に行ってまいりますので
文章のみで大変お見苦しいとは思いますが、
宜しくお付き合いくださいませ。
---------------------

さて、後編です(^^;

会場をぐるっと回った後、カフェエリアに立ち寄りましたが、
時間的にお昼だったこともあり、満席状態でした。

一旦、外に出てそこから再入場を考えましたが
ナナが疲れてきていたので、お昼を食べずに帰宅することに。

「階段、あまり好きじゃないなぁ…」
階段手前でうろうろ

自宅の階段から滑って落ちて以来、苦手となってしまった階段。

前方も見えるし滑らかだから降り易いかも?と思い
ナナに頑張ってもらいました。

↓それがこちらの動画。


えぇ~お聞き苦しい声が入っておりますがスルーでお願いいたします(大汗)

続きを読む


かーちゃん、あたしの年齢を間違える。 前編 [お出かけ]

昨日のお話ですが、
日曜日は東京ビッグサイトで開催されたニューイヤードックパーティーにお出かけしてきました。

会場の入り口

時間を間違えると渋滞に巻き込まれること間違いなしなので
朝8時前に自宅を出発。

関越・首都高があまり混んでいなかったので
会場には9時過ぎに到着。
オンライン割引券で入場券を購入後、列に並んで
会場入りを待ちました。

当然、前後にはワン連れのご家族がいっぱい。
私たちの前にはボーダーコリーの男の子。
後ろにはシェルティとチワワのご家族がいました(*^_^*)
みんなとても可愛かったー。

そして9時半に開場。

開場に入るとドックカフェエリアがありました。

まだお腹が空いていなかったので、ここはまた後でくることに。

トイレエリアがあったので、ナナを入れてみましたが
いろんなワンのニオイがするのか気になってトイレはナシ。
結局、会場を後にするまで粗相はしませんでした。(ほっ)

映画・『犬と私の10の約束』の宣伝をしていました。

お恥ずかしいですが、犬の十戒にマジ泣きしてそばを通り過ぎました。
ボスは無言。(ボスはこういうお話はとても弱い…。)

洋服やリードなどを出展しているブースにも立ち寄りました。

こちらでは撮影会を開催。
みんな良い子に順番待ちしております。

メルセデスベンツがありました。

ワンと一緒にカーライフを楽しむ?とかなんかのコンセプトかな(^^;
(すみません、よく見てませんでした…)

写真撮っている合間に、今回もいろんなワンに出会いました。
特にサモエド、レオンベルガー、スタンダードプードルの子は
ナナに挨拶(チューをされてました笑)をしてもらったのに、
普段、そんなに大きいワンに出会ったことがないせいか、
スリングの中にするするともぐっていきました…汗

特にレオンベルガーの子はとても人懐っこくて
ナナに熱烈な挨拶(笑)

ナナはびっくりしして固まっておりました。

大きい人だったからびっくりしたの
もうね、びっくりよ

もぐったり出たりの繰り返しだったせいか、
毛がボサボサです(笑)

さて、今回、ナナが一番興奮し率先して挨拶をした方たちがおります。

その方たちというのが……。

続きを読む


ドックランデビュー。 [お出かけ]

話しが前後しますが、
先週のボス夏休み中の8月12日にナナはドックランデビューをしました!

場所は近所にある所沢航空記念公園

数年前にドックランができたということは知っていたのですが
行く機会がなかなかできず、やっと今回となりました。

ナナは初めてことなのでリードをつけてラン探索。

「何?何?このニオイ」
家の中とは違うニオイがします~。

こんな感じでしばらくラン内をくんかくんか。

途中、挨拶をしに人間のほうに寄って行きますが
ワンには興味なくスルー(^^;;

と、ここで、ワン数匹がナナに近寄ってきて、
1匹が挨拶にしにきたのに……。

「いやぁ~~~何するのよぉ~!o(`ω´*)o」
ちょちょちょちょちょっと何なのよヽ(`Д´)ノ

ちょっと驚いたようでその場から逃げるナナ。
(逃亡中のナナの写真を収めたのですが、やはり、この世の
ものとは思えぬぶれまくりだったのでアップしません汗)

「あっちに何かある?」
あっちに何があるのか探検です!

30分くらいほど歩きまわった後、帰宅しました。

また来ようね、ナナ。


お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。