SSブログ

ドックランデビュー。 [お出かけ]

話しが前後しますが、
先週のボス夏休み中の8月12日にナナはドックランデビューをしました!

場所は近所にある所沢航空記念公園

数年前にドックランができたということは知っていたのですが
行く機会がなかなかできず、やっと今回となりました。

ナナは初めてことなのでリードをつけてラン探索。

「何?何?このニオイ」
家の中とは違うニオイがします~。

こんな感じでしばらくラン内をくんかくんか。

途中、挨拶をしに人間のほうに寄って行きますが
ワンには興味なくスルー(^^;;

と、ここで、ワン数匹がナナに近寄ってきて、
1匹が挨拶にしにきたのに……。

「いやぁ~~~何するのよぉ~!o(`ω´*)o」
ちょちょちょちょちょっと何なのよヽ(`Д´)ノ

ちょっと驚いたようでその場から逃げるナナ。
(逃亡中のナナの写真を収めたのですが、やはり、この世の
ものとは思えぬぶれまくりだったのでアップしません汗)

「あっちに何かある?」
あっちに何があるのか探検です!

30分くらいほど歩きまわった後、帰宅しました。

また来ようね、ナナ。


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

くまこ

ナナちゃん、ドッグランに行ってきたんですね!

ナナちゃん、家のちよこと同じかも。
ドッグラン行っても、クンクンしてマーキングするだけで
人間には挨拶するけど、犬には興味なし・・・。
せっかくドッグラン行っても、あんまり走らないんですよぉ(^_^;

ナナちゃん、ピンクのおりぼんがよく似合います!!


by くまこ (2007-08-21 17:29) 

れくしあ

くまこ さま
はい、初体験しました(笑)<ドックラン

主人が必死になってワンコたちの側にいったり
するのに、ナナは人間さまのほうがいいようで…汗
ワンコたちが近づいてくると、一目散に
逃げておりました(とほほ)
初めての場所だったから緊張していたのかもしれませんが、
また行く予定なので、なんとか慣れてほしいと願っております(^^;;


by れくしあ (2007-08-21 22:50) 

yukarin

ナナちゃん、ドッグランデビューおめでとうございます~!!
今回は30分、次回は1時間かな(^^)
最初はこんなものですよね。匂い嗅ぐだけでも収獲ありですよね♪
慣れない場所はみんな緊張しますよね。
ナナちゃん、おリボンがとーってもキュートでお似合いです♡

by yukarin (2007-08-22 00:44) 

yukarin

ナナちゃん、ドッグランデビューおめでとうございます~!
最初にしては上出来ですよね(^^)優秀です!
次回は1時間ですね。
ここ、、去年スーパードッグカーニバル(西武ドーム)に行くときにあった公園です(よね?)。
ナナちゃん、真っ白な毛にピンクのリボンが映えて
すーっごくカワイイ~~!!


by yukarin (2007-08-22 00:47) 

yukarin

スミマセン!
反映されていなかったので、再度コメント入れたら、
今度は2つとも反映されていたんです(^^;;
ごめんなさい!

by yukarin (2007-08-22 00:49) 

yukarin さま

ここのブログ、コメントに反映されるのが
遅いんですよ…。
だからいっそのこと移転を考えているのですが
愛着があるせいかズルズルと…(^^;;

そうです。
航空公園はドームの近くにあります^^
ずぅ~とグルグルと回っているだけでしたが
本人は楽しんでくれたかなって思っております。
また今週末にも行く予定です。


by (2007-08-22 19:10) 

kanamixx

ドッグランデビューおめでとうございます!!
今度はお友達といっぱい遊べるといいですね!
くせになるかも(笑)


by kanamixx (2007-08-22 23:17) 

れくしあ

kanamixx さま
今度、遊びにいく時には
お友達と遊んでくれることを願っております。
この時は主人がいくら寄せても
「いやぁ~抱っこ~」
とナナを抑えるのに必死でした(^^;;
ナナよりも私たちのほうが遊んでいたのが
多いような気がします(笑)

by れくしあ (2007-08-24 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。