SSブログ

おもちゃ認定を受けました。 [動画]

でもおもちゃではありません。

年賀状写真用に買ったアイテムなのになー(TдT)

お店にあったからいろんなニオイがして
興奮するものでもあるのだろうか…( ̄~ ̄;) ウーン

そうそう。
今日、お昼過ぎにお店からネズミウェアが入ったと連絡があった。

1週間お取り置きとのこと。

土曜日か日曜日に再度、モリタウンへ行きます。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

くまこ

年賀状の季節ですね!
毎年、ギリギリであせるから、今年こそは早めにっと思ってますが
どうしようかな・・・カブリものだと、3つ買うの大変だし(^_^;)

ナナちゃん、せっかくのアイテムをおもちゃにしちゃって!
よっぽど気に入ったんですね!ヽ(´∀` )ノ♪


by くまこ (2007-11-29 13:18) 

れくしあ

くまこ さま
獅子舞、鏡餅、ネズミのずきんが売ってましたから
ちょうど3人でかぶって撮影って楽しいそうで
いいかも…なんて思ってしまいました(^^;;

見せた時にすごくニオイをかいでいたので
きっといろんな人のニオイがついていたんでしょうね。
でも、みかんの部分がお気に入りみたいで
一生懸命取ろうとしてます(-_-;)


by れくしあ (2007-11-29 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。