SSブログ

やっと飾りました。 [日常のお話し]

今日、やっとクリスマスツリーの飾り付けをしました。

予定では11月下旬に飾りつける予定が
先週にしよう!と思って流れて(汗)、そして今日となりました(..*)

ツリーを飾りつけしました。

ナナと一緒に記念撮影。

(モデル料=おやつはくれるのかな…ドキドキ)
ナナと一緒に記念撮影。

ごめんなさい。今回はナシということで( ̄▽ ̄;)

我が家のツリーはファイバーツリーです。
点灯するとこんな感じです。
点灯するとこんな感じです。

アップその1。

アップその2。

写真だと1色ですが、実際は七色に光ります。
動画撮影を試みましたがあんまりわからなかったのでアップは見送りに。

玄関の靴箱上に飾りました。

玄関の靴箱上に置きました。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

yukarin

ファイバーツリー、(って私は詳しくないんですが)すっごくキレイ!!
こういうのって、出す前は面倒なのでしょうけど、出したら「もっと早く出せばよかったよー」と悔やみません?(笑)

↓年賀状のレスありがとうございます!
やーだ、もう印刷しちゃったんですか?(笑)
印刷する前なら交換できたのに残念ですね。
でも光沢紙じゃないほうが字が書けるからいいですよね♪

私はまだ購入していませんヨ。その前にインク買わないと!私の場合、窓口で「インクジェット紙をください」と言った後で、「写真年賀状を作る場合はインクジェットで宜しいんですよね?」と確認したんです。
そしたら、郵便局の方が写真用インクジェット紙を勧めてくださったんです。
ただ、インクの種類を選ぶので、染料インクならばキレイに印刷できるけど、顔料インクならば弾いてしまうらしいので印刷できないと。
それで帰宅後にキャノンの窓口に電話して、プリンターのインクを確認しました。
文字は顔料、写真やイラストは染料で、自動に切り替わるそうです。
でも、「インクジェットで大丈夫じゃないでしょうか」などとあやふやな答えでした(笑)
いまいち、写真用インクジェットは認識されていないようですよねー。


by yukarin (2007-12-13 01:22) 

れくしあ

yukarin さま
もう宛名印刷してあとは賀状面のみとなりました。
昨日からコツコツと…と思ったら
インク切れで明後日買いに行ってきます。

あぁ~そうですよねぇ。
交換できますもんね(^^;;
思い出してみると、我が家にくる年賀状の中に
写真用インクジェット紙を見かけたことがあります。
自分の中でインクジェット紙=写真用インクジェット紙と同じに思っていたのかも。
やっぱり私が無知だということで(笑)
主人にこの話しをしたら無言でニヤリとされました。
って、あなた知っていたんでしょ~~!という
感じのニヤリでしたよ!あれは!(笑)

来週中にはなんとか投函したいです(TдT)

by れくしあ (2007-12-13 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。