SSブログ

ナナのニオイ。 [その他]

「むむ~気持ちよく寝ていたのに~」
起されたのでちょっと不機嫌。

寝ている姿を撮影しようとしたら起きちゃって
ちょっと不機嫌な我が家のお嬢様。

「プードルは体臭がきついのでトリミング以外でも自宅で
シャンプーするように心がけてくださいね」

ナナを引き取る際に言われたことだ。

ワシが小さい頃から犬と生活をするのが普通だったので
体臭なんて全然気にならなかった。
むしろ好き(笑)
ナナのニオイがついている布団とか干すと
ぷーんとにおうけど、安心するんだよなぁ。

最初に同居をしたのもナナと同じトイプードル(ユキ・♀)だったので
慣れちゃったのかなぁ。
(ユキは98年12月に虹の橋へ旅立ちました。)

ちなみに、写真にちょこっと写っている服は
ワシが今夜着る予定の長Tシャツ。

ニオイがついちゃっているな……汗


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。