SSブログ

長時間メンテが終わった後から。 [その他]

先日、指先あわせて寝ていた様子をパチリ。

「もっとご飯がたくさんもらえますように( ̄人 ̄)」080307.jpg

いやいや、そんなお願いされても……大汗


長時間のメンテが終わってから、
なんだか、So-netブログの操作が重くなったような気がする。
そして、それは以前お世話になっていたSeesaaブログと似ている。

記事やコメントの反映される時間があまりにも掛かりすぎて
操作などにストレスを感じてきたら引っ越してきたんだけどな(´・ω・`)

いや、だからといって、もう引越しはしません!

あの作業はもういいです(大汗)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちよみつ

ナナちゃんの、ポーズ、めちゃくちゃ可愛い!(≧∀≦)彡
ひょっとして、毎日三つ指ついて、ボスさんの帰りを待ってるとか?!!

そうですか・・・ここも重たいですか・・・。
ほんと、なかなか反映されないとイライラしますよね。
by ちよみつ (2008-03-10 10:16) 

れくしあ

ちよみつ さま
主人の帰るコールがあった後は玄関にて
いい子にして待ってます。
決して私にはしない行動です(/ー ̄;)シクシク

管理画面がSeesaaと同じでなんですよ。
システムをそのまま持ってきた感じで
再構築の動作があったらそのままじゃん!と思いました 汗

改善されることを願っておりますが……(やれやれ)
by れくしあ (2008-03-11 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二日連続&寝癖順番にこだわる女。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。