SSブログ

きっと夢の中で…。 [日常のお話し]

クロネコさんとパンダさんと一緒に遊んでいるのかな。
クロネコさんとパンダさんと一緒におねむ中。

夢の中でダンスダンスダンス?

これは昨日の夕方に撮影したもの。
遊び疲れてストーブ前で一緒に寝ているところです。

ちなみに、同居人のやらせ画像ではありません(^^;
相変わらずここは重い………。

画面変わるたびに数秒待たされるのはちょっと
ストレスを感じる。

相変わらず昔と同じシステムなのかどうなのか……。

改善して欲しいなぁ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

yukarin

このコテンと寝ている姿の
後頭部から背中にかけての感じがダイスキです(笑)
ドッピーもいつも同じように寝ていますけど、
カワイイイナーと思ってチューチューしちゃいます(^^;

なんだかナナちゃんが妙にまあるく見えて(爆)
個人的にかなり鼻血ブーです(れくしあさんのマネッコ!笑)
by yukarin (2008-03-13 04:24) 

れくしあ

yukarin さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>


可愛いですよねぇ~でも近づいて
「ナナちゃん好き好き~」
をするとイヤそうな顔で振り返って
「今ね寝ていたんだよね、わからない?」
というため息とともに再び寝ます……(-_-;)
そんなに冷たくしなくても……(´Д⊂グスン

ぷぷ。鼻血ブーを使いましたね?(笑)
どうぞどうぞ真似っこしてください。
こちらもまたドッピーくんの写真で鼻血ブーを
お返しいたします(爆)
by れくしあ (2008-03-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。