SSブログ

お散歩にいきました。 [お散歩]

昨日のお話しです。

ナナと一緒にお出かけする計画があるので
お散歩になれてもらおうと、
久しぶりに外へ連れ出しました。

ニオイを確認するね
何かニオイがあるかな?

ナナさま、コンクリのニオイを嗅いでおります(^^;


少し歩くと桜並木があるのですが
6分咲きくらいでした。
6分咲きくらい?の桜並木。

今日もお散歩にお出かけして、ここを通りましたが
満開までにはあと少しといったところみたいです。
多分、土日あたりは見ごろかな。

ナナはどんどん歩いていきます。

この道、何となく覚えているよ~。
とことこ歩いていきます。

何度か通ったことのある道だからなのか
こちらが声を掛けなくてもどんどん歩いていきます。

レンギョウの咲く道の周辺をくんかくんか。
レンギョウの咲く道でくんかくんか。

あと少しで我が家というところで……

抱っこしてくれないかな…(*'_') ジッ
そろそろ抱っこを要求します。

ナナってば、抱っこを要求してました(^^;

時間にして15分程度でした。

そして、今日は30分くらい歩いてみましたが
さすがに疲れてしまった様子。

やっぱり急に長くお散歩するのは負担になるよなぁ~ってことで
次回からは15分から20分程度のお散歩に。

徐々に時間を増やしていこうね、ナナ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ちよみつ

ナナちゃんがお散歩してるとこって、はじめて見たような。
なんとも可愛いです〜。私も、ナナちゃんに抱っこ要求されてみたい!
うちは、ちよこは20分くらいで、ミツコ・ミツオはマンションの周りをチョロっと歩くだけ(^_^;
ミツコ・ミツオは、あんまり散歩が好きではないみたいなんですよ。
by ちよみつ (2008-03-31 14:08) 

れくしあ

たくぞー さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>


ちよみつ さま
はい、ちゃんとしたお散歩の日記って
今回が初めてだったような気がします。
(今までは文章のみだった。)
最初、興奮するので猛スピードで走りますが
後半は疲れからか、の~んびりと歩きます(^^;
慣れていないからしょうがないんですけどね(笑)
ミツコちゃんミツオくんのちょこちょこのほうがいいですよ~。

抱っこ要求はすまさじいです。
ちらちらと見ながら歩くんですよ~(笑)
ちゃんと前見て歩かないと!です。

by れくしあ (2008-04-01 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

敷き布団打ち直し。あぁ~……。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。