SSブログ

それは未知との遭遇…。 [お散歩]

ではありません(笑)

実家のニャンコ軍団に何度も会っているので全く珍しいことでは
ないのですが…。
なぜか、ご近所にいる写真のニャンコさんに会うと
いつもじぃーーーとナナは見つめます。


あ、昨日もあった人!
ども!ナナです(*゜▽゜)ノ

ナナはこのニャンコさんがいないと周辺を嗅ぎまわって
気配を見つけようとします。

何か惹かれるものがあるんだろうか…;;;;(;・・)ゞウーン

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちよみつ

最近の野良猫ちゃんって、たくましいというか、
世渡り上手というか・・・すごい人間慣れしてますね。
家の近所にもたくさん猫ちゃんいますけど、
ちよこは、吠えて向かっていきますけど、
ミツミツは、猫にも勝てません・・・

by ちよみつ (2008-06-26 09:17) 

れくしあ

ちよみつ さま
ナナも実家のニャンコ軍団のトップ(長男坊)に向かって
吠えたんですが、
「しゃーーーーーー!」
と一喝されてから仲良くなりました…と思います(^^;
これ以後、ニャンコ軍団に向かって行かなくなりました。
ある意味、へタレのような…(爆)

みつこちゃんみつおくん、猫さんを見て見ぬ降りをするのかしら?
その光景、一度見てみたいです(笑)
by れくしあ (2008-06-27 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。