SSブログ

この頃のブーム。 [ナナ]

(写真はトリミング前のものです。)

お気に入りのひざ掛けを

↓こんな感じにして寝るのがブームのようで。
この高さがいいの

この高さがいいんだよね~。
ひざ掛けを山にするのよ

しかも暑い時に行うのがいいらしいです。
(涼しい時は畳やフローリングの上で寝ています。)

見ていると暑いな(笑)


週一の割合で書店に行くのだけれど
↓雑誌を見かけなくなった。

PHUU 2 (OAK MOOK 178)


調べてみたら創刊号と2号は発売しているようだけれどその後がない。

休刊しちゃったのかなぁ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

前田屋本舗

携帯から見てみました
ミ○シィと違って、文中に写真が表示されるんですね~
携帯サイズのミニミニ写真がカワイ~
クリックすると、携帯なりの拡大写真が!
普段とは違ったナナちゃんの可愛らしさを堪能させてもらいましたぁ
by 前田屋本舗 (2008-07-11 21:40) 

れくしあ

前田屋本舗 さま
そうそう、ミ○シィって別表示ですよね~。
一緒に表示されれば見やすいのになぁって思ったり。

んまっ。ナナが可愛いなんて(゚ー゚*)
チョビさんだって可愛いですよ。
尾っぽのあたりがせくしぃ~って感じで(笑)
by れくしあ (2008-07-13 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリミングでした。新しいブラシ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。