SSブログ

去年に続きパンダ行脚。 [その他]

ではなくて、ポスチャ友とのオフ会がメインでしたが、
翌日は王子動物園へ行ってきました。


以下、写真をどうぞ~。


まずは出入り口です。
動物園出入り口。


フラミンゴさんたち。

フラミンゴ付近でポスチャ友たちとお別れ。
お土産を買う時間、新幹線の乗車時間など予定があったので
別行動となりました。
2日間、ほんとにお世話になりました<(_ _)>

そんでもって、すぐにパンダ館へ直行(爆)

こちらは旦旦(タンタン・♀)。
すぐにパンダ舎へ直行(笑)

先日、興興(コウコウ・♂)との間に待望のベイビー誕生となりましたが
悲しいことに数日後に天国へと旅立ってしまいまいました。
こちらでは繁殖研究ということで2010年まで飼育することになっているそうです。
その後はどうするのかなぁ…。

場所が前後してしまいますが、
こちらが屋外運動場で公開されていた興興(コウコウ・♂)
屋外では興興(コウコウ)が垂れてました。

別の角度から。

訪れた日は蒸し暑くて、どこの動物も垂れていました(^^;



インド象。

牙が立派です。

レッサーパンダ。

コアラ。

そういえば、コアラ館の中に『アオイ』というこがいたんですが
アオイって地面で寝るコアラとして有名だったような…?
勘違いかなぁ。

リス。

キリン。

ダチョウ。

このエミュさん、
ボスが近づくと威嚇しておりました…。
エミュ。

カバさんは水中にもぐったまま、出てきてくれませんでした。
ただ、呼吸するために顔を上げたぐらいでしょうか。
カバです……水中にもぐったまま出てきませんでした。

カメ。

頭の部分。

カメ好きな某女史へ(爆)

再び、パンダ館へ。

ご飯タイムでした。
再びパンダ舎へ。

別の角度から。

猛獣館にもよりました。

トラも
トラも垂れて寝ていました。

ライオンも垂れてました。
ライオンも…垂れてました。

以上、王子動物園でした。


↓今回宿泊したホテル。
モントレ神戸でお世話になりました。

ホテルモントレ神戸


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

前田屋本舗

来年は和歌山ですね、分かります
こぱんだをおやっさんが見逃すわけないですものね
陰ながら応援させて頂きます
by 前田屋本舗 (2008-09-22 21:09) 

れくしあ

前田屋本舗 さま
お返事が遅くなってごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

和歌山かぁ~……うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
楽しいこと間違いナシなんだけどねぇ(爆)
by れくしあ (2008-09-27 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。