SSブログ

その時は突然やってくる。 [日常のお話し]

それは約1週間前の出来事。

ねぇ、かーちゃん
なんだろ、この感じ……。


ここのスペースはあたしの遊び場なの?
このスペースってなに???


ううん、違うよ(^^;



それから時間が過ぎて、今日の出来事。


ねぇ、かーちゃん
やっぱりおかしいと思うの。


あたしの遊び場がなくなっちゃったけど… しかもなんだかお家みたいなのがあるし…。 (あ、新しいおもちゃがあるじゃない!)
とーちゃんとかーちゃんが作った。

この前、会いに行ったでしょ?覚えてない?

これから一緒にお迎えに行くんだよ。
新しい首輪。


※大変申し訳ありませんが、ナイス&コメント欄は閉じさせていただきます※

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。