SSブログ

今年一年。 [日常のお話し]

お世話になりました<(_ _)>

今年は途中から月一更新という状態(大汗)
更新のないまま年を越してしまうかも!ということで、とりあえず、文章のみの更新(^^;)

ナナテンはというと、先月トリミング終えてすっきりしました。
ナナは毛先を揃える程度で、というリクエストを忘れておもいっきりばっさり。
しかし、現在はもこもこになりましたので、無事に雪見大福ナナへとなりました。

テンは相変わらずですが、私が仕事へ出掛ける時間になると自分からハウスへ入るようになりました。
ゲージを閉めてもほえることなく静かに見送ってくれます。
いい子になったなー。

年賀状用の写真素材=うさぎナナさんになってもらい、なんとか撮影終了。
テンは一生裸族宣言しましたので、またもや何もない状態。
年賀状作成→投函いたしました。
ただ、元旦に到着できるか微妙な投函日だったので、今回は元旦の文字がないデザインに。

あと、写真は後々アップしようかと思いますが…どうなることやら(^^;;

それでは今記事が今年最後の更新となります。
のんびり更新の当ブログにお越しくださった皆様、今年一年お世話になりました。
来年ものんびり更新とは思いますが、ナナテンともどもよろしくお願いいたします。

良いお年を。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちよみつ

お忙しいようですね〜。
こうして、毎年年末のご挨拶ができるので何よりです!
そして、ナナちゃん、テンちゃんも元気そうで何よりです!

ナナちゃんの、うさぎちゃんは、
とても似合うと思うので、楽しみにしています!!

来年も、またよろしくお願いします〜。


by ちよみつ (2010-12-30 09:38) 

れくしあ

ちよみつ 様
コメントありがとうございます。

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

うさぎナナは似合います(爆)
しかし、一人、裸族がおりますのでねぇ……(笑)
今年ものんびり更新ですがよろしくお願いいたします。
by れくしあ (2011-01-02 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただ今、製造中。謹賀新年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。