SSブログ

良いお年を [トリミング]

久しぶりに先月は更新ナシとなりました(^^;)

というわけで、おなじみのトリミング報告。


雪見大福仕様のはずが、すっきりカットしてしまいました(T▽T)
冬用ではないスタイルw


例年の冬よりほっそりしてます。


↓今回のリボン。クリスマス前でしたのでその雰囲気のリボンです。
クリスマス仕様のリボン


お次は、テンテコなのですが……。


とーちゃんの服の中に入ったきり、出てきてくれませんでした(/ー ̄;)
とーちゃんの中に入ったきり出てきてくれませんでした(ノ_・、)



さて、この記事が今年最後の更新です。
来年の干支は辰ですが……

我が家では『怪獣』となっております。
(↑なんでそうなったのか、新年早々の更新でお分かりになるかと…)

それでは、気まま更新の当ブログにお越しくださった皆様、
ウェブ拍手をしてくださった皆様、お世話になりました。

来年も気まま更新ですが、よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。