SSブログ

貝になりました。 [ナナ]

いつも置いている場所でちょっと用事があったので
パソ用座椅子にナナハウスを移動しておいた。

そうしたら……。

貝に変化していた……汗
なぜか貝出現。

ももももももしや、
この中には我が家のお嬢様が……。

あ、やっぱり(゚Д゚;)
なかには白いトイプードルさんが…汗

ナナさん、なんでこの中に入っているの?

「かーちゃん、いろんな人に私がでぶっちーだって言ったでしょ?」

「え?言ってないよ汗」
(ブログに書き込んだけど)

「今回のカットはトリマーのおねーさんと話しながら 決めていたじゃんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」

「うんうん、そうそう」

「でぶっちーに見えるのはあたしのせいじゃないんだから! かーちゃんのせいなのよ!」

「はいはい、わかりました。そこから出てきなさいね」

貝、ご開帳~。

「謝っても遅いんだから!」
あたしね、怒っているんだから( ̄∩ ̄#


なーんて言っているようでした(笑)

ほんとはナナハウスでここ掘れわんわんをしていたら
座椅子とパソデスクの隙間に入ってしまって
出られなくなったおりましたとさ(゜ー゜;Aアセアセ


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

kanamixx

かわいすぎる~♪
どうなってるんだろうと思ったら、すっぽりなんですね!面白かったですが、苦しくなかったのかな~。
ナナちゃん、ぜんぜんおでぶちゃんじゃないですよ。
とってもかわいいよ♪
ウチもそろそろトリミングに行かなければならないのですが、サスケの腰痛もあり、もうちょっとボサボサ続きそうです(-_-;)



by kanamixx (2007-10-11 00:26) 

れくしあ

kanamixx さま
最初、頭だけ出していたので
おお~かたつむり~?と撮影しようとしたら
頭を引っ込めてしまって…(^▽^;)
それで、貝に変身させちゃいました笑
出ておいで~といっても全然出てこないので
中を覗いてみると、ふてくされて寝てました。
撮影しているとわかったようで、
いじけてました(゜ー゜;Aアセアセ


by れくしあ (2007-10-12 08:19) 

yukarin

ナナちゃん自分で入ったの~?天才!(笑)
なんてカワイイ姿なんでしょう♪

ナナちゃん全然デブッチーじゃないですよ。
ちょうどいい感じじゃないですか。
すっごくカワイイです(^^)

お耳も全然短くないですよー。
ドッピーなんてもっと短いですもん。

by yukarin (2007-10-12 19:24) 

れくしあ

yukarin さま
気付いた時には、かたつむりで
そのすぐ後に貝に変身してました(笑)

入っちゃダメだよ~あぶないよ~と言いつつも
「あたしここに入るの~」
とふがふがして入り込みます。
もうー全然言うこと聞いてくれません 泣
旦那さんの言うことは聞いてくれるのに(笑)

耳の毛の長さですが、
以前はもっと耳を短くしていたんですが
あんかカッパみたいに見えていたので
今のところ、この長さにしております(*^^*)
ドッピーくんくらいの毛の長さだと似合いますよね。
今度は伸ばしますよ~。
目指せ!ドッピーくん!です(笑)



by れくしあ (2007-10-14 20:39) 

ベスママ

お久しぶりです~!
貝から出てきたナナちゃんはマーメイドですか?(笑)
トイプーちゃんはカットの仕方で雰囲気が変わるんですね。すごくかわいいですよ~☆ 
フレンチはリボンもつけられないし、洋服やカラーでおしゃれしています♪

by ベスママ (2007-10-15 22:15) 

れくしあ

べスママ さま
こちらことご無沙汰しております<(_ _)>

マーメイド……
くぅ~そのネタでありましたね 汗
それで書き込みをすればよかった(^^;;
うちのナナはトリミングの直後だけおしゃれで
あとはもうダメダメな雰囲気です。

べスちゃんはいつも洋服やカラーでおしゃれしているのでとても感心しております。
可愛い色柄やかっこいいものがあったり。
我が家で同じようにできるかっていったら
出来ませんもん(とほほ)

by れくしあ (2007-10-17 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。