SSブログ

無視しないでよー。 [動画]

そろそろ冬支度をしようかなぁって思っているが
ここ最近、パソ机で作業することが多くなってきたので
飲食スペース兼こたつの机はめっきり使わなくなった。

去年の今頃はこたつをだしていたと思う。

だけど、今はパソ机下にひいている半畳スペース用のホットカーペットを使用中。
ひざ掛けをすればなお暖かいので、まだまだこたつの出番がない。

そんな状態だからなのか、ホットカーペットの電源オンして
ひざ掛けをしてからパソに向かうとナナがハウスから移動して
陣とってしまう(/TДT)/あうぅ・・・・

↓ぬくぬく状態で寝ているナナ。
どうして振り向いてくれないっすか(TдT)

足を伸ばそうとしても伸ばせないので、
ナナに声掛けてからどいてもらうのだけど、
ぬくぬく状態を続けたいのか、声掛けても無視無視無視(TдT)

証拠動画として、下にアップしました。
途中、お聞き苦しい声が発生しておりますが、
スルーでお願いします(^^;;


このあと、強行手段として無理やり移動させましたが、
それでも無視しておりました…(/ー ̄;)シクシク

んもー無視しないでよー(笑)


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

yukarin

アハハハ、、、(^^;
こんなに無視してるなんて、可愛すぎです!
ナナちゃーーん♪私も呼びたくなりました(笑)
ぬくぬく状態の背中、、ハグハグしたーい。

この度はご心配ありがとうございました♪
すっかり笑顔復活しました(^^)



by yukarin (2007-10-24 13:44) 

れくしあ

yukarin さま
もうこういう時はひたすら無視無視です 泣
ご飯とトイレ以外で動いたことがありません。
昨日、こたつを出して電源オ~ンをした途端、
「あ、こっちがいいかも?」
とこたつへ移動。
しかしぬくぬく感が違うのか
「やっぱりカーペットがいいです~」
と再上陸なさっておりました(/ー ̄;)シクシク


by れくしあ (2007-10-25 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。