SSブログ

トリミング前のナナ。 [ボツ写真]

久しぶりにボツ写真を。

トリミング前に撮ったものです。

ナナが物音にびっくりして、がばっ!と起きた後、
しばらく動かなかったので撮影しました(^^;;

思いっきり寝癖が~(笑)

寝癖のナナでした(笑)

---------------------
ここからはSeesaaブログ時代に書き込んだ内容です。
---------------------

ここのブログ、以前からコメントが反映されないことが多かった。

さらに最近、反映されるのに時間がかかるので、
いっそのことお引越しを、とも考えていた。

いくつのかのブログを渡り歩いて(笑)
今のところ保持(放置ともいう汗)をしているところは
FC2とgoo、あと、独自ドメインで持っているブログ。

保持しているところにお引越しするのなら、
以前持っていたけど削除したけど、
なんだかんだでまたブログ開設していたSo-netにしようか、
ということで復活させた。
(プロバイダはSo-netでポスペ関係でIDは持っていたし。)

いざ引越し!となると愛着があるのか
なかなか実行できず(/ー ̄;)シクシク

コメント反映に出来ないのは何か原因があるのかなぁ。


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

yukarin

れくしあさん、おはようございまーす!
(パソコンが一時的かもしれませんが、復旧しております、、笑。暫く様子を見ることにしました。)
今回のことではご心配おかけしましたが、すっかりいつもどおりのドッピーに戻りました(^^)
ありがとうございました。

so-netにお引越ですか?まだ検討中ですか?(笑)
私もブログ始めるときに、どれが自分のイメージに近い感じがso-net以外に、gooと、FC2、あとシーサー?だったんです。
とりあえずso-net以外にgooも登録しちゃいましたよ(^^;
で、実際に記事を作ってみて、容量とかも含めて考えてso-netにしたんです。
正式にお引越されたらお知らせ下さいね~!
でも、迷っているうちは引っ越さない方がいいのかもしれませんね(笑)愛着、、よーくわかりますよ~。

by yukarin (2007-10-22 10:52) 

れくしあ

yukarin さま
ドッピーくん、元気になってよかったです。
まるで家族に起こったことのようで
とても心配しておりました(´▽`) ホッ
また楽しい記事が読めるのを心待ちにしております。

So-netブログの引越しは、まだまだ検討中です(^^;;
別件でちょっと確認したいことがあったので、
テスト書き込みはしました。
記事にもありますが、
なんだかんでこちらに愛着がありますからねぇ…。
まぁ、のんびりと(笑)考えていこうと思います。

by れくしあ (2007-10-22 22:18) 

くまこ

そうなんです、そうなんです!
コメントが出てこないんです。
それで私も、サイドバーに、BBSつけてるんですけどね。
で、再構築って重たいし・・・。
私も引っ越そうかと思いましたけど、同じく愛着があって・・・。
seesaaの前は、楽天とFC2にアップしてましたけど、
どちらも、さほど愛着なかったけど
なぜか、ここは愛着があるんですよ・・・なぜかしら?

ナナちゃんの寝癖、色っぽいですね。

by くまこ (2007-10-23 09:53) 

kanamixx

ナナちゃん、可愛いお顔が(笑)
でも、寝癖顔もおちゃめでかわいいですよ♪
ブログのお引越しって、なかなか決断できませんよね。
愛着、、、わかります。
私はso-netの前は、かなりマイナーなブログ使ってました(笑)
でも、so-net大歓迎です♪
頑張ってくださいね!

by kanamixx (2007-10-23 12:58) 

れくしあ

くまこ さま
再構築、確かに重いですよね。
反応がいまいちというか、快適の時もあるんですが
あんまり使いたくないです(^^;;

FC2とgooはもうほんとに忘れた頃に書く、
といった感じで放置状態が続いてます。
でも、Seesaaはマメに書き込みが続いています。
コメントが反映されないから、もうお引越ししても
いいんでしょうけど……
もうしばらく頑張ってみようかなって思っちゃって(^^;;


Kanamixx さま
がばって起きたかと思ったら、
ずぅ~と写真の状態で止まってました。
撮ったあとも、この状態で…もしかしたら
寝ぼけていたのかもしれません(笑)
So-netブログはサービス開始当初に開設してましたが、あんまり使わなかったのですぐに削除しちゃったんですよ。
でもSeesaaのコメント不具合が続いているので
お引越しするならID持っているSo-netにしようかなって思ってまた開設しました。
いつお引越ししようか迷ってますけどね(^^;;


by れくしあ (2007-10-23 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハゲを作る女。無視しないでよー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。