SSブログ

コタツ設置後のここ掘れワンワン。 [動画]

コタツ設置後にここ掘れワンワンの撮影。

前よりちょっと画質がよくなっているのは
デジカメで動画撮影したから。

これまで携帯で撮影してた。

でもあんまり変わらないかなぁ(´・ω・`)


このブログ書き込んでいる今もここの場所でオヤスミ中だ。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

kanamixx

ナナちゃんのココ掘れワンワンは可愛いです♪
なんかお上品な感じで・・・。
ウチのワンコ(特にコナン)は、もう破かないでよ~って言うくらい、力強く掘ります(笑)
コタツいいですね~。
ウチにもほしいけど、置くところありません(T_T)


by kanamixx (2007-11-01 01:40) 

れくしあ

kanamixx さま
これは爪先にうまく引っかかっていないので
お上品に見えるかもしれません。
普段のナナのここ掘れわんわんはそれはすさまじく
うまく引っ掛かるとボロボロになるまで掘ります。
怒られてもやめようとしません。
もしかしたら、ストレス解消で行っているのかなと
思ったりしております。


by れくしあ (2007-11-02 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。