SSブログ

開拓しました。 [日常のお話し]

ホットカーペットの電源はオンにしているのに
そこにナナの姿はなかった。

あれ?ナナがいない……。

探してみると……

あ、見つけた。

「何よ?なんで探すの?」
ひどいわね~散々邪魔~って言ってたくせに(怒)

「ホットカーペットの電源入っているのにいないからさ、 どうしたのかなって思って」

「あのね、あたし、これからはここで寝ようと思うの。 いいでしょ?」
ここで寝ることにしたの♪


「え?いいけどさ…でも…」


すごく窮屈な場所に見えますが…寝苦しそうですが……大汗
ここっていい場所じゃない?

「意外とぽかぽかしているのよ~。いい場所見つけちゃった」
かーちゃん、邪魔しないでね

そこで寝たいっていうのならいいけど…

ひざ掛け毛布貸してください(*T^T)


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

kanamixx

ハハハ♪
面白いですね~。ナナちゃんは狭いところがすきなのね。私みたい(笑)
踏まれないようにね♪
ウチの2ワンは、狭いところは苦手っぽいです。
でも(↓)の顔を洗うのは、コナンはすねたときに、サスケはトイレのあとに(?)します(笑)

by kanamixx (2007-11-06 00:37) 

れくしあ

kanamixx さま
ナナは狭いところ好きみたいです。
私と主人の布団の間で寝ていたこともあります(^^;;
包まれているという感覚が好きなのかもしれませんが
猫も狭いところが好きですよね…汗
多分、ナナの前世は猫だったしか思えません(笑)

やっぱり顔を洗うワンコっているんですね。
最初、ナナの行動を見た時、びっくりして
なんでそんなことするんだろ?と思いましたが
検索してみると意外や意外、たくさんのワンコが
していることにある意味安心しました(笑)
コナンくんのすねた時にするなんて、可愛いかも(*^^*)



by れくしあ (2007-11-08 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顔を洗っています。開拓その後。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。