SSブログ

顔を洗っています。 [動画]

やっぱり顔を洗っているんだろうな。

でもそれって猫がする仕草?じゃなかったっけ?汗

画質悪いです。

ナナがこの行動をするのは食事後によくする。

念の為、顔を洗う犬について検索してみると、
よかったー洗うワンコがいる(´▽`) ホッ

でも変なのかな。
変ではないのかな。

それがちょっと心配(笑)


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

くまこ

ナナちゃん、可愛い!ヽ(´∀` )ノ♪
この仕草、可愛いですよね!

これ、家のちよことミツコもやります。
パターンとしては、ごはん食べる→顔を洗う→寝る
みたいな感じです。
そーいえば、雄のミツオは、あまりやらないんですよね。


by くまこ (2007-11-05 10:31) 

れくしあ

くまこ さま
なんと!
ちよこちゃんとミツコちゃんも
この仕草をするんですか!
実家にいた2匹のワンコがしたことがなかったので
このナナの仕草を見た時、
「え!?何しているの!?」
とじっくり見た記憶があります(^^;;
主人はよく
「ナナは猫」
と冗談で言います(笑)

うちもご飯後によくしますよ~。
あとはお出かけする前に見かけます。
ナナの場合、興奮を抑える為にするのかな?
と思っています。


by れくしあ (2007-11-05 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。