SSブログ

年賀状の不足分購入した。 [日常のお話し]

「この頃、おこたがなくなることが多いような…」
寒いのになぁ~。

「寒いのに寒いのに………(-.ゞ ネムネム」
写真撮っているんだったら早くおこたを戻したちょーだい(`・ω・´)

ナナさん、えぇっとですね、今日は掃除機を掛けたので おこたを一時撤去いたしました( ̄▽ ̄;)

この後、コタツを戻したのに、ストーブ前でゴロゴロって…(´Д⊂グスン

今日、年賀状の不足分を買いに郵便局までお出かけ。
せっかくなんだから写真用インクジェット紙なるものを
買おうと決めていた。

窓口にいって必要枚数分を購入。
おまけというか試刷用のはがきをいただいた。

へぇ~。写真用インクジェット紙には試刷用がつくんだ。

なんかインクジェット紙と扱いが違うような。

不足分は明日印刷予定、これで年賀状準備は終了だー。


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

kanamixx

私はまだまだ年賀状手をつけてません(T_T)
どうしよう~。
そうそう、写真用って60円なんですよね。
高っ。これは失敗できないな~と思いましたが、ちゃんと試刷用紙がつくんですね(笑)
プリンタも新しいの購入したんですね。
今は安いですよね♪


by kanamixx (2007-12-21 01:00) 

くまこ

うちは、コタツがないので、ちょっと寂しいです・・・。
私がコタツで寝てしまうので、コタツ禁止令が出てます。
あいかわらず、ストーブにへばりついてます。

年賀状、また焦ってきました!!
印刷はしたんですけど・・・宛名を書かないといけない!!
25日までに出さないと、元旦に届かないのかしら~?

by くまこ (2007-12-21 12:04) 

れくしあ

kanamixx さま
50円だから500円~と用意していたら
「600円になります」
と言われてビックリ∑( ̄□ ̄;)でした。
でも仕上がりは綺麗だったのでよしということで(笑)
複合機だったら高いですが、
今回買った新機種は意外に安かったので
驚きました。
旧プリンタは3万近くしたのになぁ~と
こちらでも驚きです(^^;;


くまこ さま
あ、我が家も一時ありましたよ。コタツ禁止令(笑)
主人が寝てしまうんですよ。
おやすみなさい~となった後、
トイレに行きたくなって起きてトイレに行って、
終わった後にコタツへもぐりこむんです(^^;;
無意識にもぐりこんでいるらしいですが
この頃やっともぐりこまなくなりました(笑)

こちらも25日までに投函できるか微妙です(汗)
ちょこっとコメント書き込めばいいのに
そのちょこっとがなかなか浮かばいんですよ(笑)


by れくしあ (2007-12-21 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。