SSブログ

年賀状印刷終了。 [ボツ写真]

ボツ写真アップ。
(似たようなのがあった気がする……汗)

確か、夕飯前の写真だったかなぁ。
はやくごはんくれーという視線を私に送っているはず(^^;;
コタツ越しの覗く我が家のお嬢様。

今日、年賀状の印刷が終了。
あとはコメントを書き込んで投函のみ。

25日まで間に合うかどうか(゜ー゜;Aアセアセ


明日から24日までパシフィコ横浜で開催される
ジャパンドックフェスティバル2007に行くことにしていた。

でもボスの休みが24日のみとなり
行くには困難となったので予定取り消し、残念だった。

しかし、来年1月中旬に東京ビックサイトで開催される
ニューイヤードックパーティーには行くのがほぼ決定。

2日間のうちどちらに行くかは決まっていないけど
もしかしたら日曜日になるかも。

内容はワンとのファッションショーがメイン?なのかな。

かといって、あんまりショーには興味ないんだよねぇ(笑)
会場で沢山のワンとの出会いを楽しみにしているので
またもや名刺を持って行く予定。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

yukarin

ナナちゃん、、日の出みたいですね(笑)
↓前記事拝見してビックリ!
試し刷りのハガキ?そんなものくれないですよー(泣)
私なんて100枚購入したのに、何ももらえなかったですよ。民営だから、その営業所によってサービス違うんでしょうか?
私なんて、試し刷りの分も数に入れて買ってますからら・・シクシク。
写真、、普通のインクジェットと比べてどうですか?
キメは細かいですよね(^^)
でも、色は写真とは違う色で出ちゃいますねー(><)
私も意地でも25日に間に合わせます(笑)

by yukarin (2007-12-22 01:20) 

れくしあ

yukarin さま
えっ∑( ̄□ ̄;)
試刷用はいただけなかったんですか!?
サービスの違いってあるんですね…汗

写真用とインクジェットは色に違いがありました~。
インクジェットは明るめに出て、
写真用はちょっと暗めかな。
でも仕上がりはやっぱり写真用が綺麗です(*^^*)
主人も驚いてましたよ~。

コメント、まだ書いておりません( ̄▽ ̄;)
急いで書かないと!


by れくしあ (2007-12-22 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。