SSブログ

なんで気付かなかったんだろ。 [その他]

我が家のキャリーバックは肩から下げる。

だけどかなり扱いにくい。
しかもナナが嫌っているのでメッシュのフタをとじで
歩くことがあんまりできない。

抱っこが大好きなナナとしては、すごく不安になるようだ。
家にあるキャリーバックは落ち付かないんだよね。

そこで、
Smile Doppyのyukarinさんがオススメしていた
ワンスリング!

見た瞬間、これだーーーーーーーっ!と思った。

すごく衝撃的でもう絶対買うんだーと思ったけど、
配達の際に発生するであろうダンボールなどが
気になって、結局、年始のお買い物にすることにした。
(こちらではダンボールは資源ごみです。その年内最終回収日が
過ぎていたため、年内の購入を断念したのです……汗)

↓ちなみにこちらのスリング。

いろんな色などがあります。
一度、ご覧になってはいかがでしょうか。

あと、このほかにカートも購入予定。
カートはネット購入ではなく
ペットショップで実物を見て購入しようと決めてます。

今日、またナナはコタツでぬくぬくしているので
昨日ボツ写真となったものをアップ。

眠いようなそうでないような…。

眠いのかなと思う表情ですが、
シャッターを押した瞬間、この表情になったと思います(^^;;


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

yukarin

ちなにみ、この抱っこだワンは贈られてくるとき、普通の袋?のような包み紙です。ダンボールではありませんのでご安心あれ!
多分まだ半額セールやっていますよ~~。

http://www.rakuten.co.jp/full-of-vigor/1845556/

確認したら、まだお試しセールやっていました(^^)
お値段、かなりお得だし他にはない値段です!
メッシュが取り外しできるのでオススメですよー!!

ドッピーは小型犬のMサイズです。ドッピーは5.2㎏です。
私は159㎝、B88、体重は44㎏です。

絶対にこれ便利ですよー!!
by yukarin (2008-01-08 00:34) 

れくしあ

yukarin さま
ええ~~~~~!!
ダンボールで送られてくるんだ!と
勝手に思っておりました……(滝の汗)
早速注文いたします!

今、家にあるキャリーは不安定になるので
ナナがイヤがるんですよ。
メッシュのフタを締めないで歩くにはいんですが
その際、中に手を入れて支えるという
わけわからない使い方をしておりまして…汗
ほんと、yukarinさんの記事読んで衝撃を受けたんですよ~。
by れくしあ (2008-01-08 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。