SSブログ

あたしのお鼻だって。 [その他]

「可愛いのよー。」
ブヒって言わないの!

この頃、いろんなブロガーさんのところで
ワンやらニャンやらのお鼻写真や寝顔写真に癒されている。

今日、窓拭き掃除した。
でも途中から雨が降り出して2時間ばかし中断。

綺麗になったー。

買い物に出掛ける予定だったけど、
昨日、ボスが酔っ払って帰宅、そのまま夕方5時まで爆睡したので
結局どこにもいけなかった。(´・ω・`)

しかし、夕飯を買いに近所のお寿司屋さんまでナナとお出かけした。

お持ち帰りしてボスと一緒に食べた。
エンガワ美味しかった……ゴクッ 旦(ー ̄ )

明日は朝からお出かけして、年越し蕎麦を買って
昼過ぎにはナナをシャンプーする予定。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

yukarin

ナナちゃんのお鼻、カワイイ~~!!
ちょっとキンキンのお鼻に似ています(^^)
キレイなお鼻ですねー♪

ご主人様夕方5時まで寝てらしたんですね(-_-;
あー、あるある、そういうの。
1日台無しになってしまうんですよね~。飲みすぎは
身体にも家族にも良くありませんね(笑)
でも、お寿司が美味しくてヨカッタヨカッタ(^^)

今年はれくしあさん&ナナちゃんの記事でたくさん楽しませていただきました。
仲良くしてくださって本当にありがとうございました♪
また来年もドッピー共々よろしくお願いしますネ!
来年はお会いできますように~。

良いお年をお迎えくださいね(^^)

by yukarin (2007-12-31 11:56) 

れくしあ

そうなんですよ。
早朝の4時ごろに帰宅して、泥酔に近い状態で
居間に寝ていて(-_-;)起して布団に寝かせたら
そのまま5時まで爆睡。
まぁ、お寿司をたらふく食べたので
機嫌を直しました(^^;;

こちらこそお世話になりました~。
ドッピーくんの笑顔、yukarinさんの記事に
笑って癒された一年でした~。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を~。


by れくしあ (2007-12-31 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。