SSブログ

謹賀新年。 [日常のお話し]

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

さて、昨年末に撮影、ネズミコスプレなどに扮した
ナナの写真をアップ(解禁)です。

年賀状に使用した写真です。

ネズミーナナ

獅子舞ナナ

鏡餅ナナ

3枚使用しましたが実際は10枚以上撮影しております(^^;;
(いずれボツ写真をアップ予定。)

今年はどんな出会いがあるのでしょうか。
皆様にとっても良い一年でありますように。


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

yukarin

れくしあさん、
あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願い申し上げます♪

どれもカワイイ!!
私は1枚目のチューナナちゃんが一番好きです!
とーっても馴染んでいますね(笑)
全部かわいいわぁ。
ナナちゃんて被り物がこんなに似合うのね~(笑)
とっても気に入りました♪



by yukarin (2008-01-03 13:47) 

ベスママ

あけましておめでとうございます♪
ナナちゃんのコスプレ、すごく似合っていますよ~。
今年1年も、元気で過ごせますように。
今年もよろしくお願いします☆

by ベスママ (2008-01-03 23:12) 

れくしあ

yukarin さま
あけましておめでとうございます~。
こちらこそ宜しくお願いいたしますヾ(*゜ー゜*)ノ
撮影では頭巾物が苦労しましたが、
写真で改めて見ると、やっぱりナナは頭巾ものが
似合う女ということで(笑)
来年用は頭巾ようを物色する予定です。
でも、ドッピーくんの頭巾には敵いません!
賀正の旗にやられた~!って思いましたもの(笑)

べスママ さま
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
実はべスちゃんのおしゃれ度が目標なんですよ~。
いろんなお洋服を持っているので
とても勉強になります(*^^*)


by れくしあ (2008-01-04 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。