SSブログ

数ある中から。 [ボツ写真]

昨年末に年賀状用写真撮影会を開催。

採用された写真は元旦に披露した3枚です。
でも、それ以上に撮影しております。

なかには個人的に
「これ絶対いいって」
というものもありました(^^;;

ということで、数あるボツ写真の中から
セレクトした写真をご披露~。

続きからどうぞ。


写真一枚目。

「かーちゃん、これって逆光じゃない?」
あれ?逆光じゃない?

Σ('=';) ハッ!!

場所を移動してもらって、2枚目に撮影できたのが
元旦に披露したネズミナナになります。

その後は、見返りネズミナナを撮りたくて何度かチャレンジ。
(尾っぽ付近にあるリボンが可愛かったんですよ~。)

「なんか…無理があるような……汗」
無理な姿勢だと思うけど…。

んじゃ、ちょっと斜め上から。

「帽子が邪魔で動きにくい」
帽子が邪魔で顔が上がれないよぉ~(汗)

じゃあ、次は鏡餅ね。

「え?(汗)」

「あ、おやつは?」
あれ?おやつないの?

「なーんだ。ないなら向かないもん」
なぁ~んだ、ないのか…ちぇっ(-。 -; )

この前後に元旦披露の鏡餅ナナが撮影できました。
最後は獅子舞ナナ。

「ナナちゃ~ん、こっち向いて~」
(手にいかにもおやつありますよ~?という仕草をしましたが
見破られているのか全く向いてくれません…泣)

(かーちゃん必死すぎだね)
おやつがないんだもん……。

(横顔でもいいと思うよ?ほら横顔美人ってことで!)
横顔でもいいんじゃない?

こうして無事に撮影会は終了しました。
ナナ、本当にお疲れ様でした。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

yukarin

ボツ写真もどれもカワイイわー。
ほんと、採用写真が撮れるまでは何枚も不採用写真
があるんですよね(^^;;
前から思っていたのですが、
鏡餅ナナちゃんはマルチーズそっくり!!
ネズミコスチュームの尻尾のリボン、、これカワイイ!
ヒミツのアッコちゃん?のネコの尻尾のリボン思い出しました(笑)

ナナちゃんお疲れさまでした~!!
来年は牛さんになるのね(爆)頑張りましょうね♪

by yukarin (2008-01-05 13:49) 

れくしあ

yukarin さま
言われてみればマルチーズに似ているかも
しれませんね(*^^*)
以前、ドックランに行った時、
「マルチーズですか?」
と聴かれることが何度もありました。
あんまりプードルに見えないのかなぁって
思っていましたが…(笑)

見返りネズミナナは何度も挑戦しましたが、
帽子が大きすぎるのか邪魔をするようで
可愛い表情が撮影できませんでした(_ _。)
体部分は丁度いいんですけどねぇ…<ウェア
来年用は頭巾のみでいきますよ~(笑)


by れくしあ (2008-01-05 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年。食事の後は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。