SSブログ

食事の後は。 [日常のお話し]

夕飯を終えて、お茶を飲んでくつろいでいると
周辺でばうばうばうと駆け回るお嬢様が一人。

ここ最近、ナナは私の食後に必ず遊びに誘う。

最初で手だけでふら~ふら~と相手をしていると
突然、こちらに向かって突進してきた。

ゲッ!Σ(・ω・;|||

遊んでいる最中の写真を撮影しようとしたら
世にも恐ろしいプードル様の写真が……(笑)
それが上の写真。

それから約10分後……。

「そうよそうよ~最初から遊んでくれればいいのよ~」
そうそう遊んでくれればいいのよ~。

落ち着くと、いつもの場所(赤いひざ掛けの上)に
あがって私の手や顔のニオイをかぐ(笑)

明日も明後日もこんな感じ。


コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

くまこ

挨拶遅れてしまいましたが、
新年明けましておめでとうございます。
突進してくるナナちゃんのドアップにはびっくりしましたけど
ネズミナナちゃん見て、よろこんじゃいました。

それと・・・新春早々なんですが、
やっぱり、私のパソコンが古くて、ブログの調子が悪いので
このブログ終了することにしました。
こちらには、これからもおじゃましたいと思います。
ホームページの方に、簡単な日記があるので、
よかったらそちらの方にまた遊びに来て下さいね!
HPの方のハンドルネームは、「ちよみつ」でやってます。
http://www.k5.dion.ne.jp/~chiyoko/

by くまこ (2008-01-07 16:02) 

ちよみつ

れくしあさんも、そうだったんですね!

これから、こちらにおじゃましますので、
よろしくお願いしますね!!ヽ(´∀` )ノ♪
私、ナナちゃん見るとホッとするんです。

しかし、こんなふうに、過去ログごと引っ越しって出きるんですね!
知りませんでした。では、引っ越し作業、頑張って下さい!!
by ちよみつ (2008-01-08 11:45) 

れくしあ

ちよみつ さま
やっと引越し作業が終わりました……(ぐったり)
こんなに長くブログ記事を続けていたのは
Saasaaが初めてで……他は放置だったりすぐに
削除したりだったんです。
今でも愛着はあります。
だから全記事移動しても残しておりますが
反映されないとはイライラしますよね。
区切りをつけるためにも、近々削除予定です。

これからも宜しくお願いいたします。
また、ちよみつさんのHPにお邪魔させていただきますね(*^^*)
by れくしあ (2008-01-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

数ある中から。お引越し中です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。