SSブログ

ごめんなさい、ごめんなさい…。 [その他]

今日は2回の書き込み。

先ほど、Saasaaブログにあった『ナナの生活』を削除しました。
ブクマしてくださっているブロガーの皆様、
お手数ですがリンク訂正を宜しくお願いいたします。

明日はお出かけだからと、地図などを確認して
ナナの顔周辺の毛をカットしようとちょこちょこ切っていた。


そうしたら、いきなりナナがびっくりして
顔をブンブン振る。
え?なんで?どうしたんだろ?と確認してみると
はさみの先でナナの皮膚を傷つけてしまったみたい……。

今は収まったけど、ほんの少しだけ出血していた。

今までそんなことしたことがなかったのですごくショックだ。

ナナはキャンとも言わなくて、じっとしていた。

怒られると思っておとなしくしていたのかどうなのか。
でも必ず反応するのに今回は何もない。

ずっとごめんねごめんねと言っていたら
構ってくれているので嬉しかったのか
尾っぽフリフリでずっと顔やら手を舐めてくれる。
その後、興奮しすぎたのか、部屋の中は駆け回っていた。

今は疲れてストーブ近くで爆睡中。

痛かったけど我慢したよ

ナナの右目付近がうっすら赤くなっています。
そこが傷つけてしまった場所…。

ごめんなさい、ナナ。
ほんとうにごめんなさい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukarin

れくしあさんのショック、、すごくわかります。
赤い所、、言われてみたらわかりますね。
でもね、起きてしまったことは仕方ないし、
れくしあさんの気持ちはものすごーーくナナちゃんに
きっと伝わっていますから、自分を責めるよりも今後の教訓にすることが一番意味のあることですよね。
怪我もたいしたこと無くて、本当によかった(^^)

ナナちゃんを一番大切に思ってるのはれくしあさんだもの。
それはナナちゃんが一番わかってることだから、
きっとナナちゃんもれくしあさんを心配していますよ、、(#^_^#)
元気出して、、。
by yukarin (2008-01-13 23:49) 

れくしあ

yukarin さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>

気をつけていたことなのに
なんでこんなことになったんだろうって
ずっと考えてしまって寝られませんでした。
ナナはこの後、私にビクビクするどころか
「かーちゃん!遊んでよ~」
と遊んで攻撃してくれて……。
もう何度も抱きしめていい子いい子しておりました。
今は私に寄り添っておやすみしてくれています。

yukarinさんのおっしゃるとおり、今後の教訓ですよね。
お気遣いに感謝です。
ご心配してくださりありがとうございました<(_ _)>
by れくしあ (2008-01-14 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。