SSブログ

かーちゃん、あたしの年齢を間違える。 前編 [お出かけ]

昨日のお話ですが、
日曜日は東京ビッグサイトで開催されたニューイヤードックパーティーにお出かけしてきました。

会場の入り口

時間を間違えると渋滞に巻き込まれること間違いなしなので
朝8時前に自宅を出発。

関越・首都高があまり混んでいなかったので
会場には9時過ぎに到着。
オンライン割引券で入場券を購入後、列に並んで
会場入りを待ちました。

当然、前後にはワン連れのご家族がいっぱい。
私たちの前にはボーダーコリーの男の子。
後ろにはシェルティとチワワのご家族がいました(*^_^*)
みんなとても可愛かったー。

そして9時半に開場。

開場に入るとドックカフェエリアがありました。

まだお腹が空いていなかったので、ここはまた後でくることに。

トイレエリアがあったので、ナナを入れてみましたが
いろんなワンのニオイがするのか気になってトイレはナシ。
結局、会場を後にするまで粗相はしませんでした。(ほっ)

映画・『犬と私の10の約束』の宣伝をしていました。

お恥ずかしいですが、犬の十戒にマジ泣きしてそばを通り過ぎました。
ボスは無言。(ボスはこういうお話はとても弱い…。)

洋服やリードなどを出展しているブースにも立ち寄りました。

こちらでは撮影会を開催。
みんな良い子に順番待ちしております。

メルセデスベンツがありました。

ワンと一緒にカーライフを楽しむ?とかなんかのコンセプトかな(^^;
(すみません、よく見てませんでした…)

写真撮っている合間に、今回もいろんなワンに出会いました。
特にサモエド、レオンベルガー、スタンダードプードルの子は
ナナに挨拶(チューをされてました笑)をしてもらったのに、
普段、そんなに大きいワンに出会ったことがないせいか、
スリングの中にするするともぐっていきました…汗

特にレオンベルガーの子はとても人懐っこくて
ナナに熱烈な挨拶(笑)

ナナはびっくりしして固まっておりました。

大きい人だったからびっくりしたの
もうね、びっくりよ

もぐったり出たりの繰り返しだったせいか、
毛がボサボサです(笑)

さて、今回、ナナが一番興奮し率先して挨拶をした方たちがおります。

その方たちというのが……。


「どもども」
ぬいぐるみに萌え~って…汗

某フードのブースにあったぬいぐるみの方々です……大汗

ここのブースの前を通った時、サンプル品をいただいたのですが、
その前に、
「ワンちゃんはおいくつですか?」
の問いにワシってば自信満々に

「8歳です!!」

と言ってしましました……滝の汗

慌ててボスが訂正してくれましたが、ごめんよ~ナナ!
ほんとにごめん!

あと、他にも写真は撮ったのですが、
それはまた今日の午後にアップということで。
といっても帰りの時の写真です(笑)

それではまた。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

yukarin

イイナ~。行っていたらナナちゃんに会えたんですよねー。
昨日は旅行から帰ったばかりで、一家でお昼まで寝ていました(笑)
ロボ柄スリング早速大活躍ですね~!(あっ、↓のスリング記事、先日コメント入れておきましたよん♪)
ナナちゃんの年齢間違えるなんて(笑)ナイスれくしあさん!
でも、たまにわからなくなりますよねー。自分の歳も(爆)
会場、ものすごい混雑ではなかったんですね。
楽しめてよかったですネ(^^)

れくしあさんもナナちゃんも元気そうで安心しました♪
↓れくしあさんのレスを見て、ナナちゃんはやっぱりれくしあさんの気持ちが分かっていてイイ子だな~と思いましたよ♡
by yukarin (2008-01-14 10:42) 

れくしあ

yukarin さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>

実は今回もいけるかどうか微妙でした。
早めに分かっていたらyukarinさんにご連絡して
お会いすること出来ないかなぁって。
でもyukarinさんのご都合もあるし、
突然すぎたので、また何かイベントがあった際に
ご連絡しよう、ということになりました(*^_^*)
ということですので、またイベントがあった際は
お声を掛けると思いますので宜しくお願いいたします<(_ _)>

もうもうもう!
このスリングは大活躍でしたよ~。
何よりキャリーバックより疲れなくて、
ボスもとっても便利だ!と太鼓判です!
今後もyukarinさんの情報に期待してます(笑)

私のしてしまった件で昨日は心配していたのですが
行きも帰りもいい子にして
帰宅した途端、サンプル品の品定めをしてました汗
やっぱり元気でいてくれるのが一番の幸せです(*^_^*)
by れくしあ (2008-01-14 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。