SSブログ

かーちゃん、あたしの年齢を間違える 後編 [お出かけ]

---------------------
後編をお伝えする前に、
昨日、Seesaaブログのナナの生活を閉鎖しました。
その際、発覚したことなのですが、
画像はどうやらSeesaa内のサーバーから呼び出し(いわゆる外部呼出し)を行っていたようで、
こちらでの画像表示がデットリンク状態です。
よって、只今、So-net内に画像をアップ中です……。
(すごく面倒ですが)
とりあえず、今月分のみはアップ済みですが
過去ログ分については、こちらの都合が良い時に行ってまいりますので
文章のみで大変お見苦しいとは思いますが、
宜しくお付き合いくださいませ。
---------------------

さて、後編です(^^;

会場をぐるっと回った後、カフェエリアに立ち寄りましたが、
時間的にお昼だったこともあり、満席状態でした。

一旦、外に出てそこから再入場を考えましたが
ナナが疲れてきていたので、お昼を食べずに帰宅することに。

「階段、あまり好きじゃないなぁ…」
階段手前でうろうろ

自宅の階段から滑って落ちて以来、苦手となってしまった階段。

前方も見えるし滑らかだから降り易いかも?と思い
ナナに頑張ってもらいました。

↓それがこちらの動画。


えぇ~お聞き苦しい声が入っておりますがスルーでお願いいたします(大汗)


途中、きょろきょろとしながらも自力でなんとか降りてくれました。
自分自身を褒めたいです

階段嫌い~

ボスの千葉在住ご親戚行脚の際、
帰りの高速で遠くに見えていたフジテレビが間近で見られました。
なんだか不思議な感じ(笑)

ちなみにこちらは羽田空港の方角。
撮影している間も飛行機の離着陸が確認できました。

会場ではサンプルとパンフレットをいただきました。

今日の夜、サンプルの中でナナがとても興味を持っていた
お菓子をおやつとしてあげました。

ドライフードと同じニオイがするんだけど
ナナにとってはとても新鮮だったようで食べ終わっても催促のお座り(^^;

あと、会場の出展ブースでボスが、
な、な、な、なんと!

ナナのお洋服を買ってくれました!

肩にあたる部分と花のお飾り部分はピンク色です。
露出補正しすぎました…(大汗)
(後日、訂正アップします~。)

昨年末は、なりきり頭巾&ネズミウェア購入の際に
文句を言っていたのに出展ブース内でこの洋服を見た途端、

「ナナに買ってあげようよ~」

というボス……(ーー;)

私が買うって言ったら、文句言ったくせに…(。 ̄x ̄。) ブーッ!

滅多にないチャンスなので気分が変わらないうちに買いました(笑)
でも私はあんまり気に入っていないんだよなぁ、この雰囲気…汗

ナナに試着した画像はまだ撮っていないので
こちらも後日アップします~。

今回もたくさんのワンに出会えたのでとても楽しかったです。
また同じようなイベントがあったら出没いたします。

ナナ、お疲れ様でした~。
そして、ボス、運転お疲れ様~(笑)

以上、ニューイヤードックパーティーでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

yukarin

ナナちゃんガンバレガンバレ!!思わず言いたくなりますね(笑)うふふ
私もドッピーの動画とか撮ってると、思いのほか自分の声が多いのに気付きますもん(^^;;
どこのママもおんなじようで安心しました♪

ご主人様が買ってくれたんですね~、お洋服!カワイイ!
れくしあさんが買うときには反対して、自分は買いたがる(笑)
そういうのもどこのご主人も似ていますよね~(爆)
「いいねー、ナナちゃん。またボスに買ってもらおうね~」なんて
洋服着るたびにヨイショしてみましょうね(^∇^)アハハハハ!

あっ、↓大発見!(って今さらですけど -_-;)
メッシュ取り外しスリングに、ロボ柄が新登場したんですね!
ロボ柄やハート柄は今まであったんですが、メッシュ取り外しではなかったんですよ~。
取り外せるならヨカッタですね~!!
ハート柄より断然ロボ柄のほうがカワイイですもん!
by yukarin (2008-01-15 02:11) 

れくしあ

yukarin さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>

動画の声、お恥ずかしい(^^;
小さい声で言っていたつもりだったんですけど…(大汗)

出展ブースでいきなり、写真の洋服を見て気に入ったようで
「これ買ってあげたい」
と主人が…(-_-;)
昨年末は頭巾類で散々文句言ったじゃないのよーと
言うと
「いや、あれはあれだよ」
って(滝の汗)
色柄的にナナに合わないと思ったのですが
「お出かけ用ね」
って…。
なんじゃそりゃです(笑)

スリングはニューロボ柄とあったので
てっきり新商品かと思っていました。
なるほど、以前はメッシュナシだったんですね!
個人的には骨おやつ柄が気に入っていたのですが
飛び出しフックが別売りだったので
ちょっと高めのロボ柄になりました。
でも値段以上の活躍していますよ~(*^_^*)
by れくしあ (2008-01-17 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。