SSブログ

トリミングでした。 [トリミング]

3月最後の日曜日、ナナはトリミングでした。

今回は毛先をそろえる程度でした。
モコモコしてます。
ちょっと不機嫌なナナ。

後ろを撮影。
後ろから

ブラッシングが大変だなぁ……。


おまけの後姿。

ナナが一生懸命になって、足先を綺麗にしていました。
この後ろ姿が可愛いんだよねぇ。

でもこれも1週間経てば……(^^;
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちよみつ

なんとも可愛い!!
まだ、長めですね。ちよこも、まだ長いんですけど、ちよこのお尻、ナナちゃんお尻と同じ!!
ナナちゃんって、なんだか、ちよこと似てる感じがするんですよね〜。雰囲気っていうか・・・。
by ちよみつ (2008-04-02 09:22) 

れくしあ

ちよみつ さま
今回はサマーカットで!
とお願いしたら、横から主人が
「まだそのままでお願いします!」
となり、長さはこのままになりました(^^;

私も同じこと思っていました。
ちよこちゃんとナナが似ているなぁって思うときがあります。
とーちゃんラブラブというところも親近感が湧きます(*^^*)

by れくしあ (2008-04-04 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。