SSブログ

ドッグランに行ってきました。 [お散歩]

話しが前後しますが、
先週の土曜日にドックランに行ってきました。

今回はリードなしでナナをドックランに放しました。
そうしたら……。

元気に走り回ってました。
リードなしで走るナナ。
たくさんドックランで走り回っている写真を撮ったはず~と
帰宅してパソの取り込んでみると…
全く撮れておりませんでした(-_-;)

何やってたんでしょ、ワシ……(大汗)

撮れていたのが最初の1枚。


30分くらいいようかなぁ~と思ったら
かなりの時間をドックランで走り回っていたようです。

初めてリードなしでドックランで走りましたが
意外や意外、あっちこっちいかずに
必ず私かボスの横でちょこちょこと歩いていました。

そろそろ帰ろうか、と思いましたが
桜が綺麗に咲いているかも?ということで
もうちょっとナナに頑張ってもらい
桜並木まで見に行きました。
ドックランから出たところ

ボスがナナを抱っこして、桜を見せてました。

ナナ、綺麗だね~。
ナナに桜を見せるボス

逆光で撮れておりますが(^^;
本当に綺麗に咲いておりました。
逆光であんまり綺麗に見えません

そして、ナナはというと……

食べられないならいいや
あんまり興味なさそうです…(-_-;)

興味ないようです(´・ω・`)

ドックランに行った日は風が強かったので…
この日は風が強かったです

風が強いよ~Byナナ

ナナの毛が乱れてます(^^;

綺麗な桜を堪能した後、
夕日を背にして帰宅したのでした。


この日撮った中で一番のお気に入り。
この日に撮ったお気に入りの写真。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

yukarin

ナナちゃんドッグラン行ったんですね~!
ちゃんと遊べてますね♪♪
この分なら、ドッちゃんと隅田川テラスで走れますね(笑)

ナナちゃんがせっかく楽しげに遊んでいたというのに
れくしあさん、、お写真1枚だけって、、(笑)
次回頑張ってくださいね~(^^)

最後の写真、、私も好きです♡イイ写真ですね。
パパとママの真ん中にナナちゃんがいて、、シアワセ~。
by yukarin (2008-04-06 12:24) 

ちよみつ

うん、いちばん最後の写真いいです!
ボスさんとれくしあさんの影も写ってて、
家族という感じがしてグ〜〜〜〜!!です!!

ドッグランって、なかなか上手く写真撮れませんよね!!
by ちよみつ (2008-04-07 10:11) 

れくしあ

yukarin さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>

ナナよりも同居人2人そろって遊んでいたようで……(滝の汗)
お恥ずかしい限りです(^^;
でも最後の写真が撮れたので
いいかなぁ~と思ったり(笑)

お散歩にも慣れてきたので、
yukarinさんとドッピーくんとのデートは大丈夫だと思います。
またご連絡いたしますね(*^_^*)


ちよみつ さま
ドックラン内の写真は全然だったのに
最後の最後でそろって写真が撮れたので
我ながら感動してしまいました(爆)
ドックランで遊んでいるときは
主人と私がそろって遊んでいたので(大汗)
ナナの様子を全く撮れておりませんでした。
写真は諦めて今度は動画でチャレンジしてみようと
思います(爆)
(といいつつ、この後もドックラン行ったのですが
同じことを繰り返してダメダメでした…爆)

by れくしあ (2008-04-09 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。