SSブログ

元気いっぱい。 [動画]

今日、お散歩に行きました。

やっとお散歩になれてきましたが、抱っこ要求は変わらず…。

自宅が近づくとナナは私をチラチラと見ながら歩きます。
視線が合うと、
「抱っこしてくれるの?」
と飛びつきます(おいおい)

その姿を動画におさめようと
自宅付近でカメラで撮影開始。

しかし…。

何度か動画を撮っても……



このように元気いっぱいに歩いています(^^;

ナナさん、
動画撮影されることを察して歩いていくのかい?(笑)

ちなみに、諦めてカメラをしまうと抱っこ要求してきました(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ちよみつ

ひゃー、ナナちゃんが歩く姿、なんとも可愛い!

自宅近くなると「抱っこしてモード」になるんですね。
家のちよこは、自宅近くなると「わしゃ家には帰らんぞモード」で
石のように動かなくなります(;^_^A アセアセ…
ミツコは、自宅近くなると「早く帰りたいモード」で、
速攻家に向かって走っていきます(;^_^A アセアセ…
by ちよみつ (2008-04-16 10:07) 

れくしあ

ちよみつ さま

お散歩ってワンコによって違いますよね。
実家のワンコ2匹ともお散歩大好きで
まさに!ちよこちゃんタイプでした。
そしてナナはミツコちゃんタイプでしょうか(爆)
いつまでも散歩しないだけいいかなぁって思ってしまいますが
家が近くなると抱っこしてモードはちょっと勘弁して~と
思っちゃいます(^^;

by れくしあ (2008-04-18 00:08) 

yukarin

ナナちゃんの動画を見て、ドッピーに似てると思いました(笑)
大きさ(比率)は全然違うんでしょうけど、似ています。
主人も「ドッちゃんみたい」って(笑)歩き方もこんなふうです。
ただひとつ違うのは、、、
ナナちゃんぜーんぜん飼い主さんを見ないんですね(爆)
ドッピーは電柱にぶつかりそうなほど、チョクチョク私を見上げます(笑)

あっ、26日が延期になったので、27日にまた抜歯手術を受けることになりました。
今度は前歯は殆ど無くなりそうです、、(涙)
また多分、後日記事で書くと思いますが・・。
ちょっと、、いえ、かなりショックですが、ドッピーが一番辛く
長い1日になるので、私も頑張らないと、、。
祈っていてくださいね。
by yukarin (2008-04-20 15:14) 

れくしあ

yukarin さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>

そうなんです。ナナは抱っこ要求以外は全く
こちらを向きません(笑)
熱心に前を見て、人がいれば急いで駆け寄って
「ナナです!こんにちは!!」
というアタックをします(-_-;)
駆け寄る前にリードで制御しますが
ふがふが興奮しまくります。

また抜歯というお話し……
ショックという気持ち、私も同じです(泣)
でもyukarinさんのおっしゃるとおり、
ドッピーくんが辛くて大変な日になるのですから
逆にyukarinさんがしっかりなさらないと!
勿論!遠くからですが祈っていますよ。
by れくしあ (2008-04-22 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。