SSブログ

今度こそ!と意気込んでみましたが…。 [お散歩]

ドックランで遊びナナの姿を撮りたい!と思い
再挑戦という形で先週の土曜日に所沢航空公園のドックランへ。

しかし、この日は様子が違っていた。

いくつか駐車場があるのですがどこも満車。
ん~?なんだろう?とボスと話し、
やっとこさ車を停めて公園内に入ってみると……。

いつもはすかすか(失礼…笑)の公園内に人がわんさか。
人が多いです…。

ナナも不思議がっております。

人がたくさんいる……。
この前よりもたくさん人がいるよ?

定期的にイベントを開催している公演、という認知は
ありましたが、この日は何にもリサーチしておりませんでした。

なななんと!

市民文化フェアを開催していました。
案内板とナナ。

植木直売回やかるた大会などを
イベント盛りだくさん。

ドックラン近くでは和太鼓を叩いている集団を発見。

ほー太鼓というのかー。
太鼓たたいているよ~。

イベントをちょこちょこみながらドックランへ到着。

さぁ!今日こそナナが楽しく遊ぶ姿を!と意気込んでみましたが…。

結果、ダメダメでした……滝の汗

カメラを構えてシャッターチャンスを狙うと
ナナは私に突進してきます。

一緒に遊んでいると安心するのですが
立ち止まっていると必ず私かボスの元へ駆け寄ります。
多分、不安に思うのでしょう…。

当然っていえば当然です。
ドックランへ通いだしたのは最近なのですから。

同居人、反省(´・ω・`)

ということで、ドックランに慣れるまでは写真は封印して
動画に挑戦してみようと思います。
(いや、そのほうが一緒に遊びながら撮影できますので…大汗)

本当に動画撮影できるの?
また風が強いんですけど…(-_-;)

えぇっと頑張ってみます(^^;
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

yukarin

おはようございまーす!
この公園て、西武ドームのそばですよね?
イベントの時はこんなに混雑するんですね~。
空いているのも嬉しいけど、混雑しているのも活気があって
たまにはいいでうすよね~。

写真てタイミングが難しいですよね。
遊んでいる写真は、遊んでいる側(ナナちゃん)がカメラを意識しないことがポイントになってきますよね。
ドッグランに慣れてきて、他のワンコと遊べるようになって、
夢中で追いかけっこでもしてくれたら、イイ写真が撮れるんでしょうね♪
何よりも今はドッグランで楽しく遊べることが一番ですもん♪
ブログは二の次ということで、、(笑)
そのうち、動画・・楽しみにしていますね~(#^_^#)
by yukarin (2008-04-10 08:06) 

れくしあ

yukarin さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>

そうです!
ドックランがあるのは西武ドーム近くの公園です(*^^*)
すかすか、というか(笑)
天気が良い日は家族連れなど人いますが
それ以上の人がいるとびっくりしますよ~。
ナナは人が大好きなのではしゃいでいましたが(笑)

写真撮った!と思っても
ぶれていたり、微妙に端が切れていたりと難しいですよね。
この日は結構走っていたのでタイミングを狙っていましたが
やっぱり立ち止まっていると不安に思うようで
ものすごい勢いで突進してきます(^^;
ナナがドックランの雰囲気になれてから写真を撮るようにします。
それまでは動画ということで(爆)
by れくしあ (2008-04-12 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。