SSブログ

ある日のナナハウス。 [日常のお話し]

今週初めに撮った、ナナハウスの様子です。

苦しくありませんか?

別角度でもすっぽり。

ナナさん、苦しくない?

しばらく(多分20分くらい?)はこの状態だったはず。
その後、ぱか~んとお腹を出して寝ておりました。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

yukarin

ナナちゃん、なんでもアリよね~(笑)
顔をうずめてオネンネしてるのは、気持ちいいんでしょうね。
ナナちゃんのポワポワした後頭部の毛が、とっても可愛い(^^)
by yukarin (2008-05-05 20:52) 

れくしあ

yukarin さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>

他に、尾っぽだけ出して爆睡、舌丸出しいびき寝姿などがあります。(笑)
本当にこの子はワンコなのだろうかと思うこともしばしば。
ポワポワした後頭部、可愛いですよね(*^^*)
ほんとに癒されます。
by れくしあ (2008-05-07 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。