SSブログ

あっという間のような。 [ナナ]

今日はナナの8歳の誕生日です。

(右コンテンツペースにある365カレンダーのパーツには
登録したナナの写真があります。
今年も無事、来年6月2日分に登録できました。)


今週は誕生日週間だから、いつもと違ったおやつをくれるんでしょ?
今日のナナさま

うんうん、チーズの入ったおやつだよ。

ナナはチーズが大好きです。
でも普段はドライフードと歯ブラシ効果のあるおやつ以外は
あげていませんが誕生日週間だけは特別。

チーズのはいったおやつをあげています。

昨日はちょっと早いお誕生日お祝いをして
ボスと私から一つづつ、ナナへプレゼントしました。
当然、大好きなチーズのおやつですから、
もっとちょうだい!と催促していましたが
大量にあげるとお腹ぴーの可能性もあるので少しづつということで。

8歳かぁ…。
人間年齢に換算するとボスとワシの年齢を軽くすっとばしたことに。
犬8歳=人間53歳らしいのですが、
もっと若いのでは?という見解があるそうです。

犬の病気等に対する治療が進歩したこと、
そして生活環境が変化したことなど様々。

もっともっと一緒にいられるようにボスとワシで頑張らないとね。

しかし、我が家へ来た当時は病院のお世話になりっぱなしだったけど
今は丈夫になったもんなぁ。

↓ご幼少の頃のナナ。
我が家に来た翌日のナナ

※毎度この写真を使用しておりますが、幼犬の写真はなななんと!数枚しかないことが判明…汗※

ナナちゃん、誕生日おめでとう。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

yukarin

出遅れてしまいました(><)ゴメンナサイ!
ナナちゃんお誕生日おめでとうございます♪
(昨日わかっていたら、直接言えたのですが、、)
昨日はありがとうございました(^^)

ワンとの生活は楽しいから、その分あっという間ですよね、、。
でもナナちゃん、本当に8歳には見えない若々しさと幼さで♪
ドッピーもナナちゃんのように歳をとってもらいたいです。
ナナちゃん、これからも元気で可愛いナナちゃんでいてね。
by yukarin (2008-06-08 08:36) 

前田屋本舗

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ナナちゃん8さいですか~
遅ればせながらおめでとうございます

写真のナナちゃん、腕組みしてあぐらをかいてるように見えるのは、
私だけ????
by 前田屋本舗 (2008-06-08 18:52) 

れくしあ

yukarin さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>

先日はお忙しい中、またこちらの我がままに合わせていただきありがとうございました。
本当はナナの誕生日のことをお伝えしようと思ったのですが
何か恥ずかしくなってしまって…(^^;
ナナは動きが若い!って言われますが
お店の中では途端によぼよぼ歩きになってしまって(大汗)

念願だったドッピーくんに会えてよかったです!
あとネルくんに会えたのも嬉しかったー。
また機会があれば宜しくお願いいたします。


前田屋本舗 さま
ありがとうございます。
本当にあっというまの8年だったような気がします。
これからも元気に過ごしてほしいものです。

写真のナナ、なんかおかしいですよね?
ブラッシングでうまくしたつもりなんですけど
こんな感じに写ってしまいました(笑)

by れくしあ (2008-06-09 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。