SSブログ

追いかけっこ。 [動画]

お話しは前後しますが、先週の木曜日にドックランに行きました。

今までドックランで遊ぶナナの様子を撮ろうと思いつつ
全く撮れていませんでしが、
今回はボスとナナが追いかけっこしている様子を
やっと動画におさめることができました。


※出だしにお聞き苦しい声が入っておりますがスルーで汗※



いっぱいボスと走った後、ベンチで休憩しましたが…。

もう走れないよ!
もう無理無理っ!

とーちゃんってば走るの早いんだもん!
あちぃ~~とーちゃん走るの早いんだもん!

珍しくナナが参っている…(笑)
ボスが容赦なく走っていたからねぇ。
この後、また遊んでもついてきてくれないだろうなぁ。
ということで、帰ることに…。

じゃあ、ナナちゃん帰ろうか?

うん、帰ろう。
うん、ご飯食べたい。

あれ?( ̄Д ̄;;

お疲れではなかったのですか???
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちよみつ

おおおおー!!!ナナちゃんが走っている!!
周りに写っている、他のワンちゃんと比べて
だいぶ速度が遅いような・・・(≧∀≦)彡
ボスさんにぴったりくっついて、かわいいですよ〜。

「うん、帰ろう」のマジなお顔は、帰りたくないのか、
帰りたいのかどっちでしょう〜。
by ちよみつ (2008-05-29 09:27) 

れくしあ

ちよみつ さま
やっと動画が撮影できました(^^;
そうなんですよ、ナナは走るのが遅いんです(笑)
家の中で走り回る勢いが全然なくって、
リードをつけていると早く走ります。
もしかしたら離れるのがイヤなのかなぁって。
でも脱線して、他の飼い主さんのところへいって
愛想振りまくのでそれは違うのかもしれません。

帰ろうか、と言った後、喜んでドックランから出たのですが
すぐ近くにある駐車場に戻ると平然としていました。
あんなに疲れた様子だったのになんでぇ~!?と思っちゃいました。
by れくしあ (2008-05-30 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。