SSブログ

やっと実現いたしました。前編。 [お出かけ]

今回は記事が長いので前後編でお届けします。
(写真が多くて選びきれなかったのが理由……大汗)

先週の土曜日、ボスとワシとナナで浅草橋へ行ってきました。

浅草橋はビーズショップの問屋街があります。
そのショップ巡りも目的の一つですが、
それ以外に以前から実現したかったことがありました。

それは、ブログを通して出会ったyukarinさんとドッピーくんに
会いにいくということ。

随分前からメールで連絡していましたが、こちらの都合で何度もお流れに。
今度こそ!ということで、やっと土曜日に初対面が実現いたしました。

浅草橋駅で待ち合わせをして、無事に合流。
ドッピーくんとyukarinさんとご主人、そして我が家はそろってデリさんへ。

なになに?ここってなに?
浅草橋までナナと一緒に来ました。

デリさんに到着して、しばらくしてから初ツーショットを試みますが……。


一緒に撮影しようよ?
とドッピーくんが近づくと、
とーちゃん抱っこして~
初ツーショットを試みますが失敗(汗)

なんて逃げます(-_-;)

ボスがナナを、ワシがドッピーくんを抱っこして、初ツーショット撮影ができました。

抱っこしてやっと実現(*^^*)

うんうん、2人とも可愛い(笑)

※ここからの写真ですがあんまり上手く撮れておりません。
yukarinさんのブログでは、とても上手く綺麗にレイアウトされた写真がご覧いただけます。※

デリさんでランチメニューをオーダー。
(yukarinさんはオムライス、ワシはリゾットだったのですが写真撮り忘れました…(^^;)

前菜。


ボスとyukarinさんのご主人がオーダーしたパスタ。


デザート。


ワンコメニューはこちら。
ワンコメニュー ローストチキン

ドッピーくんとナナはローストチキンをオーダーしました。

デリさん到着からしばらくして、yukarinさんのお友達、ゆきさんとネルくんが到着。
とても可愛い男の子です(*^^*)
ゆきさんとネルくん。

私たちが話している時でも……

ドッピーくんは床に座ってくつろぎ、
ここでまったり~。

ネルくんはお外を見たり、
お外見ているよ~。


自由に動き回っているのに、我が家のナナは…
とーちゃのお膝の上にいるのが一番。

ボスの膝の上かいな(^^;


以下、まだ続きますが今日はここまで。
続きは後編へ。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ムクママ

はじめまして。

yukarinさんのところから遊びにきました。
ナナちゃん…
真っ白でフワフワ、ムクムクしていてとっても可愛いですね!
ドッちゃんとのツーショット写真も笑顔が可愛かったです♪

我が家には1歳になるトイプーのムク♂がいます。
ワンコがちょっと苦手なムクですがよろしくお願いします☆

また 遊びにきますね。
by ムクママ (2008-06-09 22:06) 

yukarin

ムクママさんを発見!(笑)↑

土曜日はありがとうございました(^^)
お時間がバタバタしてしまいましたが、
ナナちゃんも(想像していたよりも)リラックスしてくれていたようですし、デリさんのオヤツも美味しそうに食べてくれていたのでヨカッタですね♪
ゲストワンコちゃんたちも遊びに来てくれて、賑やかでしたし
みんなイイ子たちばかりなので、飼い主も楽しめましたね。

やらせツーショット?(笑)もなんだか笑顔でイイ感じでしたね!
お食事の写真、忘れてしまったんですね(><)
言ってくださればお送りしたのに(^^;;)
れくしあさんのお写真、どれもとても綺麗に撮れていますよ~♪
床でオケラのドッピーもとてもイイ笑顔です(親ばか、、笑)
並ぶのは難しかったけど、ナナちゃんとってもイイ子で
とても可愛かったです~(^^)
by yukarin (2008-06-10 00:00) 

れくしあ

ムクママ さま
初めまして<(_ _)>
ご訪問ありがとうございます。

フワモコ本家のドッピーくんには及ばないものの、
とりあえず背中あたりはフワモコです(*^^*)
あぁ~同じですよ~うちのナナもワンコ苦手です。
でも飼い主さんには尾っぽふりふりですよ(笑)
のんびり更新ですが、またお越しくださいね。


yukarin さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>

先日はありがとうございました。
結局はこちらの都合に合わせていただき感謝です。
今度はうちの旦那抜きで……なんて(爆)
一度会ったらもう悔いはない!って言いながら
もしお誘いがきて都合が合えば行くよ?なんて言ったら
僕もついていくなんて…(大汗)
もううちの旦那はほっておきます(^^;

短かったのにすごく楽しい時間で充実してました。
ネルくん、本当に可愛かった~。
でも男の子なんですよね(^^;
それにドッピーくんに触ってびっくり!
ナナより毛が硬いですが、ほどよい手触りでしっかりしているんですね。
だからフワモコ感が保たれているんだなぁって思いました。
また機会があれば宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
by れくしあ (2008-06-11 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。