SSブログ

やっと実現いたしました。後編 [お出かけ]

間があきましたが、後編です。

前回と同じく、写真ブレブレのものがあります。
yukarinさんのブログでは当日の模様を(以下略…汗)


お食事も済んで会話が弾む中、オーナーのロビパパさんが登場。

ドッピーくんが尾っぽふりふりでお出迎え。
ロビパパさんに甘えているドッピーくん。

お話しをした後、ロビパパさんの愛犬たちとスタッフMさんの愛犬が登場。

ロビパパさん愛犬の一人、ロビンくん。
ロビンくん…そして後ろから抱っこしようとしているボス(大汗)

何故か撮られた写真では、ボスが後ろから抱っこを試みようとしているものばかり…。
なんででしょ?(^^;

スタッフMさんのまりんちゃんとロビパパさんの愛犬・ティモくん。
まりんちゃんとティモくん。

まりんちゃんは浴衣を着ていたのにうまく撮れていなかった…(´Д⊂グスン
でもその代わりにといってはなんですが…

スタッフMさんにナデナデしてもらおうと順番待ちしているような写真が撮れていました(笑)
スタッフのMさんとまりんちゃん。

可愛いなぁ('-'*)

そーいえば、ナナさんの姿が見えないなぁって思っていると…。

yukarinさんの旦那さんに抱っこされていました。
yukarinさんの旦那さまに抱っこしていただきました。

思いっきり、
「あたし、ここのおうちの子になりました」
って言っているようで…(-_-;)

この後、何度か賑やかになった部屋の中から逃げようと
旦那さんやロビパパさんへ抱っこをせがんでおりました……大汗

我が家のボスはドッピーくんを抱っこしていないことに気付き(笑)
ボス念願叶ってドッピーくんを抱っこ。

念願かなって抱っこに成功。
よかったね、ボス。

お開きの時間になり、ネルくん&ゆきさんとはデリさんの前でお別れ、
yukarinさんご夫婦とドッピーくんとは待ち合わせ場所だった浅草橋駅前にてお別れとなりました。

当日は本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします<(_ _)>

帰りの車内では…
もう疲れた。眠い……。

ナナは私の膝の上でおやすみ中(^^;

帰宅しても…
お決まりのL字型でおやすみ中。

これから約1時間後に
足を伸ばしたまま熟睡中(笑)
起きたかたと思ったのですが、足を伸ばしたまま熟睡中(笑)

もうナナったら……ん?んん?

舌出して寝てるし…(^^;

舌出しっぱなしだよ、ナナさん。


---------------------


ちなみに、浅草橋では淡水パールを購入しました。
ライス型でホワイトとパープルを各1連。
大きさは10×5ミリほどでしょうか。(多分。)

クイーンズアクセサリーで購入しました。
※こちらのお店は通販はしておりません。※

過去に入ったけどそれっきりのお店だったので
今回はじっくり見たかったのですが、路上パーキングを利用しており
時間が限られていたので、それしか買えなかった。

また今度行ってみよう。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

前田屋本舗

ワンちゃんオフ、いいですね~
もふもふした毛並みに囲まれるなんて・・・
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

by 前田屋本舗 (2008-06-13 14:33) 

れくしあ

前田屋本舗 さま

みんなもふり放題でしたのよ(笑)
とっても癒された時間でしたウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
チョビさんと同じ犬種のオフ会があれば参加なさってみては
いかがでしょうか。
楽しいですよ~。
by れくしあ (2008-06-13 22:44) 

yukarin

今拝見すると、懐かしい気がしちゃいます(笑)
ナナちゃん、本当に可愛いですよね。
モコモコだけど、やっぱり小さい!主人が抱っこしている写真を見ると(ドッピーとの対比で)そう思います。
アハハ、帰宅後のナナちゃん・・爆睡ですね~。
人ごみを歩いたり、初対面の人や犬に沢山会って
きっと神経使ったんでしょうね、、(><)
でも、寝顔のお鼻がとーってもカワイイゾ、ナナちゃん♡
by yukarin (2008-06-19 12:44) 

れくしあ

yukarin さま
あわわ!お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

今月の始めのことなのに
私も昔のことのような感じがします(笑)
何度も旦那さまに抱っこをせがんだりして
そのたびに抱っこしてくださった旦那さまに感謝です。
たまには緊張しっぱなしの日もいいことだと思います。
普段があまりにもだらけっぱなしなのでよかったかな(笑)

お鼻、ぶひーって感じですがこれはこれで可愛いでしょ?(親ばか)
でもやっぱりドッピーくんのお鼻が可愛いと思います(*^^*)
実はあの日、こっそりドッピーくんのお鼻をナデナデしちゃいました(笑)
「パパ~ママ~、この人ボクのお鼻を触って笑っているよ?」
なんて顔をしてました(大汗)
by れくしあ (2008-06-25 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。