SSブログ

ある日のナナハウス 2 [ナナ]

ある日のナナハウスです。

くしゃみが止まらない時がありました。
一晩は様子見、翌日はすっきりした様子で安心しました。


写真はくしゃみが気になって
いつものL字寝姿でなられないナナ。

うぅ…くしゃみが気になる。
くしゃみが止まらないの(ノ_・、)

でも眠い……。
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・


人間と同じような顔になったりしたから
ちょっと笑ってしまった(^^;
お鼻をひくひくさせたり、
くしゃみが出そうで出ない表情をするんだもんさ(笑)

笑ってごめんね、ナナ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちよみつ

くしゃみが止まらないって、
なんだったんでしょ〜?!
でも、良くなったよかったですね!

家も、よくくしゃみしますけど、
ほんと人間みたいな顔しますよね!(≧∀≦)彡
by ちよみつ (2008-06-14 09:46) 

れくしあ

ちよみつ さま
くしゃみする前にブラッシングしていたので
もしかしたら毛が入ったのかなって思ったのですが…
そのわりにかなりの回数のくしゃみを繰り返したので
ゴミがはいったのかなんなのか(^^;

今までくしゃみする顔をじっくりと見たことがなかったので
じっくり見ちゃいました。
出そうで出ない時なんて本当に人間そっくりなんですね(笑)
by れくしあ (2008-06-17 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。