SSブログ

通信簿。 [その他]

今回はナナの写真はありません。
代わりに…。

パソでブックマークしているブロガーさんのところで知ったのですが、
gooブログで通信簿というのをしているそうで
ワシも試してみることに。

まずはここのブログ。
ナナの生活の通信簿。

ほほ~ワシの年齢が29歳って……(笑)
現実との差が開きすぎ(^^;
体育祭実行委員か。
ワシ、歩くのは好きですが体育会系は苦手です……コソコソ(( ̄_|

あともう一つ。
ギャラリー的な要素のあるブログ(他ブログで亀更新中)の通信簿も試してみた。
某ブログの通信簿。
※ブログ名は諸事情により伏せさせていただきました。※

こちらでは45歳かぁ…。
なんか微妙ですが…(笑)
図書委員って…あ、図書委員会に入ってたや。
懐かしいなぁ...( = =) トオイメ

さて、明日はナナのトリミングです。
またトリミング後の写真をアップ予定です。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

yukarin

へ~、こんなのがあるんですねー!初めて見ました。
それにしても同じ人物なのに、委員の種類や年齢が
随分違いますね(笑)
ブログ2つ続けていらっしゃるんですね!偉いですぅ。

ナナちゃんトリミング後のお写真楽しみにしてますね♪
もはやサマーカットのナナちゃんは想像つかないので
きっとモコモコを維持されていることでしょう、、(笑)
ご主人の思うツボ?・・いえいえ家庭平和のため(笑)

ドッピーも先日トリミングでものすごい?ことが判明したんです。
それはまた後日アップしまーすv(*'-^*)
by yukarin (2008-08-10 08:38) 

れくしあ

takagaki さま
ナイス&訪問ありがとうございます<(_ _)>


yukarin さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>

通信簿、久しぶりにもらいました(笑)
同じ管理者なのに年齢も性別も違うなんて面白いですよね(^^;
もうひとつのブログはノロノロ更新なので来訪者はあんまりおりませ~ん(爆)
いずれこちらとリンクする予定ですが…いつになることやら。

トリミングですが、家庭平和を考えて(笑)モコモコナナのままになりました。いやー…サマーカットが懐かしいです(爆)

ドッピーくんのものすごいことってなんでしょう???
すごく気になります!
更新楽しみにお待ちしておりまーす(*^ ^*)
by れくしあ (2008-08-12 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。