SSブログ

眠れない……。 [動画]

今日、こちら(関東)は雷雨がすごかった。

そんな中、ナナが睡眠をとろうとするのですが
雷がうるさくて気になって眠ることができません。

んもーうるいさいよー。


しかし、睡魔に負けたのか、おやすみとなりました。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちよみつ

ニュースで見ましたけど、
そちらの方は、事故があったりと、雨が凄いみたいですね!
こっち(中部)は、雨はぜんぜんなんですよ。

ナナちゃん、チロッ、チロッっと目あけて
可愛い〜(。-_-。)ポッ
ちょっと体勢が苦しそうだけど・・・。

家のミツコは、雷が恐くて震えて眠れません。
by ちよみつ (2008-08-06 10:40) 

れくしあ

ちよみつ さま
この日は本当にすごくて、私は買い物の帰りだったのですが
途中からぽつりぽつりと来たと思ったらざーーーーーっ!!!と豪雨が…(大汗)
日傘兼用の傘をつかっていたのですが、あまりの豪雨で
ずぶぬれでした。

前夜にも雷があって、その中、ナナは爆睡してました(-_-;)
私が眠れませんでした……(泣)
別に怖くないのですがかなり気になってしまって
寝不足でしたよ~。
by れくしあ (2008-08-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さよなら、えせる。通信簿。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。