SSブログ

ぬくぬくしてます。 [ナナ]

ここ最近は雨、雨、雨。

そんな時、洗濯物は乾燥機で乾かしています。
乾燥機終了後、洗濯物をたたんでおいておくと…。

このタオル、ぬくぬくしているよね。
ぬくぬくしているのよ。

ナナさまに占領されます(T▽T)アハハ!

ぬくぬくしていると…

眠くなっちゃった……。
(-.ゞ ネムネム

船漕いでますな(^^;

でも今日は雨が降って蒸し暑かったのにな…。
ぬくぬくしておりました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

前田屋本舗

ナナちゃんを見てたら私も・・・(_ _).oO
いや、今日は当番出勤だから寝ちゃダメ!(T▽T )( T▽T)ダメ!
by 前田屋本舗 (2008-08-31 09:19) 

れくしあ

前田屋本舗 さま
うぉ~~~~。お返事遅くなってごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
この日のナナを見ていると眠くなってきますよ~。
仕事がある日でも一緒に寝ちゃいたいぐらい(爆)

by れくしあ (2008-09-05 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。