SSブログ

やっぱり赤のたまごちゃん。 [動画]

先日、ナナが赤のたまごちゃんで遊んでいました。
以前にも書き込みしましたが、
我が家には青と赤のたまごちゃんがあります。

圧倒的に人気があるのが赤のたまごちゃん。

青のたまごちゃんとは全く遊びません。

それでは一緒に投げてるとどういう反応をするのだろう?
ということで、早速試してみることに(笑)

この時はタイミングよくカメラの準備ができたので
動画におさめることに成功しました。



一度、青のたまごちゃんをくんかくんかしますが
やっぱり赤のたまごちゃんがいいみたいです(^^;

おいらは一体……(/ー ̄;)
一人取り残された青のたまごちゃん。

いつか遊んでくれる日がくるよ(多分…汗)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

yukarin

うふふ♪ナナちゃんとドッピーはおんなじです。
うちなんかね、赤、黄色、ピンク、青って揃ってるのに、
何故かたまごちゃんに関しては赤だけを選って遊んでいます。
オモチャ箱の奥のほうに赤を隠しても赤を持ってくるし、
他の色はくわえもしないの(><)
でもね、おやすみたまごちゃんとか、天使のたまごちゃんとか、
他のたまごちゃんがピンクやオレンジですがガンガン遊んでいます(-_-メ)
何か理由はあるんでしょうねー。
色の識別はできなくても、濃淡の識別はできるから、
赤は濃い色でそそられるのかもしれないですね(笑)

青のたまごちゃん。
いつか遊んでくれる日、、きっと来ないと思う(爆)
by yukarin (2008-09-06 10:08) 

れくしあ

yukarin さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>

お返事遅くなり申し訳ありません(TдT)

あぁ~!同じです!
うちも奥のほうに隠すんですけど、必ず掘って(笑)
持ってきて遊ぶんですよ~。
いろんなおもちゃがありますが、一番人気は赤のたまごちゃんになります(^^;
今度は違うたまごちゃんでも見せて遊ぶかどうか確認してみようと思います。
でもそのためには買いにいかないと~(笑)

青のたまごちゃんと遊んでくれる日は……来ないですよね(爆)

by れくしあ (2008-09-10 18:44) 

ちよみつ

あれ〜、ほんとですね!
青たまごちゃん、家にはないけど、そーなんだ〜。
不思議!なんででしょう〜。
人間の見た目では、暖色系の方が美味しそうに見えるけど
犬もそんなのあるのかしら・・・。
黒たまごちゃんってのがあるらしいですけど(プレミア?)
欲しいです〜。

ナナちゃんの、おっとりした動きが、可愛い!(≧◇≦)ノ!!!
常に、カメラ意識してますね!!
by ちよみつ (2008-09-11 09:24) 

れくしあ

ちよみつ さま
いつもいつも赤のたまごちゃんでしか遊ばないんです。
音とニオイは青のたまごちゃんが新鮮なんですけど(爆)

黒のたまごちゃん!???
それは初耳ですよ~!!
楽天等で探してみようかな(笑)
でもプレミアものなんですか?探して見つかってくれればいいですが(^^;

動画撮影中、チラチラとこちらを見て、
「かーちゃん、まだ撮ってるの?」
といやぁ~な顔をしていました。
by れくしあ (2008-09-13 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。