SSブログ

ナナ、ホテル滞在中。 [その他]

かーちゃん、あついよぉ~~~!
あちぃ~~~~~!


あれ?この雰囲気って一体…。
電車に揺られて。


昨日、ナナはホテルへ預けました。

その後、ワシとボスは新幹線に乗車。

向かった先は……。


笹、( ゚Д゚)ウマー
笹、( ゚Д゚)ウマー

またパンダを見に行ってきました(^^;

昨年のパンダ行脚とは違う場所です。
神戸市にある王子動物園に行ってきました。

しかし、こちらは今日のイベントでして、
真の(?)メインイベントは
既に『閉園』となってしまったポストペットパーク内にあった
ポストペットチャット(通称:ポスチャ)で知り合りあった方々との
親睦会、いわゆるオフ会です。

いやぁ~宴会は楽しかった。
しかしワシは家以外では飲まないようにしているので
オーダーはソフトドリンクでしたが(爆)
(ボスは飲んでいたなぁ~。)

上記のパンダ写真の他にも撮影したのですが
それは後日ということで。

明日はナナをお迎えに行ってまいりまーす。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

前田屋本舗

お疲れ様でした
ナナちゃんを置いてまでお付き合い下さってありがとうございました
次は和歌山のこぱんだオフ?(爆)
ところでれくちゃんが外で飲まないのって、もしかして大虎になるとか???w
by 前田屋本舗 (2008-09-16 03:37) 

れくしあ

前田屋本舗 さま
こちらこそお世話になりました。
またお土産までいただきありがとうございました<(_ _)>

和歌山子パンダオフか(爆)
移動手段を考えないと参加できないかなぁ。
鉄道オンリーの移動は疲れるもんさ(爆)

ワシが飲まない理由はね、泥酔するから(^^;
会社員時代はある程度飲めたんだけど
今ではコップ1杯のビールを飲みきる前にばたんきゅーだから
余計飲まなくなりました(*..)(..*)コソコソ
by れくしあ (2008-09-16 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。