SSブログ

むぎゅ~~~。 [ナナ]

涼しくなったなぁ~と思っていたら
先週末から急に寒くなってきた。

ということで、不完全ですがナナ団子の季節がやってきました。

さむさむです……(´・ω・`)
ナナ団子。

もうちょっと寒くなるとむぎゅうぅ~~~とした団子が完成となるはず…(^^;
いよいよ団子の季節になりました。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

前田屋本舗

うぉっ!
雪見だいふく~w
by 前田屋本舗 (2008-10-04 14:06) 

yukarin

不思議な現象で、最近ずっと「読んでるブログRSS」の
ナナの生活が全然NEWマークがつかなかったんです。
もしかして、過去の日にちでアップされてました、、?

お~、これはこれは雪見だいふくナナちゃん♪
私のナナちゃんのイメージは「雪見だいふく」なんです(笑)
可愛いですね~!
それに、1年て早い!(年取りますよね、、-_-;)

↓パンダが座ってていい味出してます。
ドッピーってパンダちゃんて近所のお年寄りから呼ばれているんですよ(爆)
パンダのぬいぐるみを持った女の子にも「パンダちゃん」と呼ばれました(^^;
なので私たちもパンダがますます好きになり、アニマルプラネットの「パンダ幼稚園」て番組にハマっています!


by yukarin (2008-10-05 01:35) 

れくしあ

前田屋本舗 さま
更に雪見大福が増える冬ですのよほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ただ撮る機会が減っているのでどこまでアップできるか…ドキドキ


yukarin さま
過去の日にちでアップはしていないです(^^;
そうそう、こちらでもかなり遅れてyukarinさんのブログ更新通知が来たりしています。
システムの問題でもあるんでしょうか…(うーん…汗)

ドッピーくんのまぁるい顔のカットがパンダの雰囲気に
似ているような気がします!
あと、パンダ幼稚園、知ってますよ~。
すごく可愛いですよね。モコモコ軍団があんなにいっぱいいて
癒されまくりですよ~(笑)
by れくしあ (2008-10-08 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。